SSブログ

SK-II新CMの綾瀬はるかが大人キレイすぎると話題に!「あの日の決断が、今日の私。」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

SK-IIのCMの新バージョンがついに公開!
大人の女性の魅力満載の綾瀬はるかが美人すぎる!!

SK-II-10.JPG


スポンサーリンク



SK-II新CMの綾瀬はるかが大人キレイすぎると話題に!「あの日の決断が、今日の私。」篇動画はこちら!



SK-II新CMの綾瀬はるかが大人キレイすぎる!!と話題になっています!
SK-II-03.JPG


P&Gマックスファクターの化粧品ブランド『SK-II』のCMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「あの日の決断が、今日の私。」篇では、黒いノースリーブにパンツスタイル姿の綾瀬はるかさんがSK-IIとの出会いと運命を変える決断をして手に入れたものについて、語ってくれます。

「朝起きて、自分の顔を見る。」
SK-II-01.JPG
SK-II-02.JPG



「あの日の決断が、今日のわたし。」
SK-II-07.JPG



「手に入れたのは、自信。」
SK-II-09.JPG
SK-II-12.JPG



「今が前向きなら、未来に一歩、飛び込める。」
SK-II-13.JPG
SK-II-15.JPG



「運命を、変えよう。SK-II」
SK-II-19.JPG


未来に飛び込むための自信を手に入れた綾瀬はるかさんの大人の女性の魅力満載の内容となっています。


▼▼▼その新CMをご覧ください!!!

出典:SK-II Japan あの日の決断が、今日の私。 | SK-II



いかがでしたか?


いや~、綾瀬はるか姉さん、相変わらずキレイすぎますね!
SK-II-11.JPG



輝くようなクリアな素肌がとても素敵です!
SK-II-17.JPG



SK-IIと出会い、スキンケアをずっと続けてきて手に入れたもの。

その自信にあふれている表情から、心まで前向きに変わったことがうかがえます。
SK-II-05.JPG



未来を変えたいと思ったら、勇気を持って飛び込むことが大切なんですね。
SK-II-16.JPG


というわけで、綾瀬はるか姉さんが大人キレイすぎるSK-IIの新CMでした!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはSK-II制作の現代社会を生きる女性たちに向けた感動画です。

「あなたの夢はなんですか?」

夢見ることを忘れてしまった女性たちに問いかけるのですが、裏でその質問を投げかけていたのは??

出典:SK-II Japan SK-II:運命を変えるために。もう一度夢を見よう。


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ