SSブログ

中条あやみのナツイチCMがほっこりかわいすぎる!集英社文庫スペシャルムービー「世界変わるぜ」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

集英社文庫『ナツイチ』の2016年バージョンがついに公開!
2人の中条あやみが、本を読んでちょっと人生が変わる?!

natsuichi39.JPG


スポンサーリンク



中条あやみのナツイチCMがほっこりかわいすぎる!集英社文庫スペシャルムービー「世界変わるぜ」動画はこちら!



中条あやみのナツイチCMがほっこりかわいすぎる!!と話題になっています!

natsuichi38.JPG



本日ご紹介するのは、集英社文庫『ナツイチ』のショートムービーです!
natsuichi36.jpg
出典:集英社文庫『ナツイチ』公式サイト



こちらのWeb限定のCM動画には、2016年バージョンのイメージキャラクターになったモデル・女優の中条あやみさんと俳優の田辺誠一さんが出演しています。
natsuichi11.JPG
natsuichi14.JPG



気になる男子に片想いをする女子高生役の中条あやみさん。
が、友達に先に打ち明けられて…。
natsuichi02.JPG
natsuichi03.JPG



本編は2分32秒の短編ムービーとなっているのですが、心の中の自分という形でもう一人の中条あやみさんが登場するという面白い演出がされています。
natsuichi04.JPG



そしてレコードショップの店長役の田辺誠一さんから文庫本を渡されて人生がちょっと変わるというほっこり心温まるショートムービーとなっています。
natsuichi06.JPG
natsuichi08.JPG



▼▼▼それでは、そのほっこりかわいすぎる中条あやみさんのナツイチCMをご覧ください!!!

出典:中条あやみ 、田辺誠一 CM ナツイチ 2016 スペシャルムービー「世界変わるぜ」



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさんが相変わらず可愛すぎますね!

natsuichi19.JPG



なんてったって、長身のスタイル抜群で手足長っ!!
natsuichi21.JPG



中条あやみさんの美少女ぶりがハンパないです。。
natsuichi22.JPG
natsuichi23.JPG
natsuichi24.JPG



そんなかわいすぎる中条あやみさんに、思わず見入ってしまいますね。
natsuichi25.JPG

#女性が静かに読書をしているシーンはなんか魅力的。。



後半で、友達が気になっていた男子と仲良さそうにしているのを見てしまうシーンは切ないなぁ…。
natsuichi26.JPG
natsuichi27.JPG
natsuichi28.JPG



そんな時、もう一人の自分が、「ばーか!」と叫んでくれるシーンはなんかスカッとしますね!
natsuichi29.JPG
natsuichi30.JPG
natsuichi31.JPG




このショートムービーの”心の中のもう一人の自分”が登場するという演出は、とても面白いと思います。
natsuichi33.JPG




ちなみに『ナツイチ』とは、集英社文庫「夏の一冊フェア」のことで、今年2016年は6月23日(木)~9月30日(金)の間、全国の参加書店約5,500点で行われるそうです。

natsuichi37.jpg
出典:集英社文庫『ナツイチ』公式サイト



このナツイチのショートムービー仕立てのCMでは、本を読んで人生がちょっと変わる女子高生が描かれていますが、確かに本を読んで影響を受けることってありますよね。

natsuichi40.jpg
出典:集英社文庫『ナツイチ』公式サイト



私も学生時代はけっこうな数の文庫本を読んでいた記憶があります。

夏の暑い日に涼しい図書館で本を読むのが好きだったなぁ。

natsuichi41.jpg
出典:集英社文庫『ナツイチ』公式サイト



当時の彼女と隣合わせに座って読んでて、読み終えたけどまだ彼女が真剣な表情で読んでいたので声もかけられず、、また読み返していたこともあります。(笑)


なんか不思議なもので、夏の季節って本が読みたくなるんですよね~。

natsuichi34.JPG


「きのうの私と、きょうの私は、一冊ちがう。」


natsuichi35.JPG


集英社文庫のキャッチコピーには、「読書を通じて、自分だけの世界をつくろう、広げていこう」という願いが込められています。


今年の夏は、普段読まないような文庫本をあえて手に取って読んでみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、集英社文庫CM『ナツイチ』のメイキング映像です。
「世界をつくろうナツイチ」というオビが巻かれた文庫を買うともらえるというナツイチ限定ぱっちんバンドの紹介ムービーにもなっています。

出典:集英社マンガネット S-MANGA.net channel 【ナツイチ2016】スペシャルムービー「世界、かわるぜ」メイキング映像


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。