SSブログ

松岡茉優のアクエリアスウォーターCMがかわいすぎる!「ちょっとアクティブ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アクエリアス ウォーターCMの新バージョンがついに公開!
バラエティ番組で人気急上昇中の松岡茉優がかわいすぎる!!

aquarius-water13.JPG


スポンサーリンク



松岡茉優のアクエリアスウォーターCMがかわいすぎる!「ちょっとアクティブ」篇動画はこちら!



松岡茉優のアクエリアスウォーターCMが かわいすぎる!!と話題になっています!

aquarius-water15.JPG


アクエリアスウォーターCMの新バージョンがついに公開されました!


新CM「ちょっとアクティブ」篇では女優の松岡茉優さんがアクエリアスウォーターを飲んでちょっとテンションが上がり、スニーカーを履いて階段を1段飛ばしで登ったり、OL姿で元気に仕事したり、水たまりや噴水ではしゃいだりする姿が見られます!
aquarius-water02.JPG
aquarius-water03.JPG
aquarius-water04.JPG



アクエリアスから水が出たことで、ちょっとアクティブになった?松岡茉優さんの行動が笑える内容になっています。
aquarius-water06.JPG
aquarius-water08.JPG



▼▼▼そのかわいすぎる松岡茉優さんのアクエリアスウォーターCMをご覧ください!!!

出典:コカ・コーラ 【アクエリアス ウォーター】TVCM「ちょっとアクティブ」篇 15秒 AQUARIUS TVCF



いかがでしたか?


いや~、松岡茉優さんかわいすぎますね!

aquarius-water05.JPG
aquarius-water06.JPG



元気にはしゃいでいる姿が可愛くて魅力的です!
aquarius-water11.JPG



コカ・コーラから『アクエリアスウォーター』という水が登場したのはちょっと意外でしたが、こちらは、「ミネラル補給」と「柑橘のおいしさ」がひとつになった、かつてない水とのこと。

これはちょっと気になりますね。

aquarius-water09.JPG
aquarius-water14.JPG


甘すぎず、柑橘系の香りでさっぱりしているとのことなので、これからのシーズンの水分補給にいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、オリンピックを応援するコカ・コーラのCMです。
水泳の北島康介さんが出演しています。

出典:コカ・コーラ 【コカ・コーラ】TVCM 「ゴールドアクション」篇 30秒 Coca-Cola


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事














nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ