SSブログ

吉川晃司と水原希子の日清焼そばUFO新CMが相変わらずB級すぎるwww 「エクストリーム2!篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

日清焼そばU.F.O.の新CMがまたまた公開!
いろいろパクリまくったストーリーがB級すぎてくだらねえwww

nissinufo02.JPG


スポンサーリンク



吉川晃司と水原希子の日清焼そばU.F.O.新CMが相変わらずB級すぎるwww「エクストリーム2!篇」動画はこちら!


日清焼そばU.F.O.新CMが相変わらずB級すぎる!!と話題になっています!

nissinufo03.JPG
nissinufo04.JPG
nissinufo05.JPG



吉川晃司さんとと水原希子さんが出演する日清焼そばU.F.O.のCMの新バージョンがまたまた公開されました!
nissinufo07.JPG
nissinufo08.JPG
nissinufo06.JPG



新CM「エクストリーム2!篇」は前回の続編で、戦闘服風のスーツを着た吉川晃司さん演じるヒーロー「ソース」と、水原希子さん演じる「エクストリーム姫」が2人で悪のボスキャラと戦うという内容になっています。
nissinufo09.JPG



吉川晃司さん扮する「ソース」が一瞬のスキを突いてトドメをさそうとするのですが、魔王のダークビームで「U.F.O. sword」をはじき飛ばされて、逆にピンチになってしまいます。
nissinufo11.JPG
nissinufo12.JPG
nissinufo13.JPG
nissinufo14.JPG



「Help!」と叫ぶエクストリーム姫。
nissinufo15.JPG



この後、ソースが驚きの行動に!?
nissinufo16.JPG



▼▼▼それでは、そのB級すぎる日清焼そばU.F.O.新CMをご覧ください!!!

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清焼そばU.F.O. CM 「エクストリーム2! 篇」 45秒 / 吉川晃司・水原希子



いかがでしたか?


い~や、ほんと、、この日清焼そばU.F.O. のCM、くだらないっすねー!


狙って出してるB級映画のようなクオリティがすさまじいです。。

nissinufo17.JPG
nissinufo18.JPG
nissinufo19.JPG

だいたいこれ、なに戦闘中にU.F.O.焼きそば食うてんねん!(笑)



この表情もイラッとするわ~www
nissinufo20.JPG



・・・で、何をするかと思ったら、エクストリームな必殺キック?!
nissinufo21.JPG
nissinufo22.JPG

#って仮面ライダーかよっ!


所々、失笑てしまうレベルのB級さ加減ですが、おおらかに色々パクリすぎててもう何が何だか分かりません。。
nissinufo23.JPG
nissinufo24.JPG
nissinufo26.JPG

#スターウォーズのパクリも確定ですよね。(笑)


ちなみに最後のシーンで、吉川晃司さんが「Father!? (父さん!?)」と声をかける時に、一瞬見える敵のボスキャラは、完全にマイケル富岡さんですね。
nissinufo27.JPG
nissinufo28.JPG
nissinufo29.JPG


あのUFO仮面ヤキソバンがなぜ!?

…ということで次回に続くんでしょうか?


#ちなみにマイケル富岡さんは、当時、UFO仮面ヤキソバンのブームのおかげで家が建つほど儲かったらしいです。



というわけで、B級すぎる日清焼そばUFO新CMの次回作にも期待したいと思います!!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、日清焼そばU.F.O.の前回バージョンのCMです。

出典:日清食品グループ公式チャンネル 日清焼そばU.F.O. CM 「エクストリーム! 篇」 45秒 / 吉川晃司・水原希子


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。