SSブログ

撮った後にフォーカスを変えられるデジカメ機能がすごい!綾瀬はるか&平井堅出演LUMIX新CMはこちら! [TV・芸能・ドラマ]

LUMIXカメラのCMの新バージョンがついに公開!
綾瀬はるかが平井堅と豪華共演!!

lumix11.JPG


スポンサーリンク



撮った後にフォーカスを変えられるデジカメ機能がすごい!綾瀬はるか&平井堅出演LUMIX新CMはこちら!


本日ご紹介するのは、デジタルカメラLUMIXの新CMです。


写真家の若木信吾さんがパナソニックのデジタルカメラ LUMIX(ルミックス)のGX7MK2を手に取り、女優の綾瀬はるかさんの写真を撮るシーンが見られます。
lumix01.JPG
lumix02.JPG



若木信吾さんはLUMIXの機能について色々語ってくれるのですが、中でもすごいのは写真を撮った後にフォーカスが変えられるところ!
lumix03.JPG
lumix04.JPG


このすごい機能を使いながら、綾瀬はるかさんの素敵な写真を次々撮っていきます。


バックで流れるのは、平井堅さんの「魔法って言っていいかな?」というスローなバラード曲なのですが、喫茶店のシーンではなんと!平井堅さんも出演!
lumix12.JPG
lumix13.JPG


綾瀬はるかさんとの豪華共演が実現したCMとなっています!


▼▼▼それでは、美しい綾瀬はるかさんの姿が見られるLUMIX新CMをご覧ください!!!

出典:Panasonic Japan(パナソニック公式) 若木信吾×綾瀬はるか ルミックスGX7MK2「フォーカスセレクト」篇 テレビCM30秒【パナソニック公式】



いかがでしたか?


いや~、このLUMIXカメラのフォーカスセレクト機能はすごすぎますね!


我々アナログに慣れ親しんできた世代にとっては、信じられない機能ですが、写真の可能性が大きく広がりそうです。
lumix07.JPG
lumix08.JPG
lumix10.JPG



それにしても綾瀬はるかさんは相変わらず、お美しい。

いろんなシーンでポージングをしてましたが、時々見せるあどけない笑顔が素敵ですね。
lumix15.JPG
lumix16.JPG
lumix14.JPG


最近はスマホのカメラ機能に満足して、デジカメを持ち歩かなくなった私ですが、このLUMIXカメラ、ちょっと欲しくなりました。。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、LUMIX新CMのロングバージョン。
綾瀬はるかさんがはしゃぐ様子やGX7MK2カメラで撮った写真がたくさん見られます。

出典:Panasonic Japan(パナソニック公式) 若木信吾×綾瀬はるか ルミックスGX7MK2「秒間30コマ連写」篇 WEB限定ムービー【パナソニック公式】


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ