SSブログ

吉田羊&鈴木梨央がウクレレ漫談「あーやんなっちゃった」を披露!ほっこりすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

吉田羊と鈴木梨央のポカリスエットCM新バージョンが公開!
牧伸二の往年の名曲『あーやんなっちゃった』カバーがほっこりすぎる!!

pocarisweat06.JPG


スポンサーリンク



吉田羊&鈴木梨央がウクレレ漫談「あーやんなっちゃった」を披露!ほっこりすぎると話題に!



吉田羊と鈴木梨央のポカリスエット新CMがほっこりすぎる!と話題になっています!

pocarisweat01.JPG



ポカリスエットゼリーの新CMがついに公開されました!



新CM「こわいこわいは熱中症」篇では、吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんが牧伸二さんの往年の名曲『あーやんなっちゃった』カバーを披露してくれます!


「海はどうして青いのかしら♪ 夏はどうして暑いのかしら♪」
pocarisweat02.JPG




「母はどうして怖いのかしら♪ 怖い怖いは熱中症~♪」
pocarisweat03.JPG



日常における機能性飲料ポカリスエットから全国津々浦々の人へ贈るのメッセージとして、夏の発汗時にはスムーズな水分補給が大切であることを教えてくれる内容となっています。



▼▼▼そのほっこりすぎる吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんのポカリスエット新CMをご覧ください!!

出典:大塚製薬公式チャンネル ポカリスエットCM | 「こわいこわいは熱中症」篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、このポカリスエット新CMはほっこりすぎますね~!

pocarisweat04.JPG


昭和生まれの我々の世代にとって、牧伸二さんの泣き笑いウクレレ漫談『あーやんなっちゃった』は人生のわびさびと泣き笑いを代弁してくれます。



忙しい時には忘れがちになってしまうのですが、夏の暑い日の発汗時にはスムーズな水分補給が大切であることをあらためて伝えてくれる内容となっています。

pocarisweat05.JPG



いつもよりたくさん汗をかいた日には、水よりもポカリスエットなどイオン飲料がより適しているそうなので、これから暑くなる季節には気を付けていきたいですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはポカリスエットゼリーの新CM『ウクレレ(たべなきゃ)」篇』です。
暑い夏の日にウクレレって合いますよねー。

出典:大塚製薬公式チャンネル ポカリスエットゼリー CM| 「ウクレレ(たべなきゃ)」篇 30秒


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ