SSブログ

志田未来のブルボン贅沢ソルベCMが天使すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ブルボン贅沢ソルベの新CMがついに公開!
絵画モデルになった志田未来が天使の表情で魅せる!?

bourbonsorbet13.JPG


スポンサーリンク



志田未来のブルボン贅沢ソルベCMが天使すぎると話題に!



志田未来のブルボン贅沢ソルベCMが天使すぎる!と話題になっています!

bourbonsorbet11.jpg
出典:ブルボン『贅沢ソルベ』公式サイト



こちらはブルボンから新登場した果実の入った贅沢ソルベのCMとして公開された動画なのですが、女優の志田未来さんが天使すぎる姿を魅せてくれているのです!!



新CM「選べる食べごろ」篇では、天使のような白のロングワンピースを来た志田未来さんがなんと!絵画モデルに!?
bourbonsorbet01.JPG




「気分によって食べごろが選べるって、贅沢かも」
bourbonsorbet05.JPG




「凍らせておいしい、果実の入った贅沢ソルベ」というセリフとともに、ソファーの上で贅沢ソルベを一口食べるとうっとりした表情になって倒れ込みます。
bourbonsorbet06.JPG
bourbonsorbet07.JPG
bourbonsorbet08.JPG



美しすぎる志田未来さんに思わず見とれてしまう内容となっています。



▼▼▼その天使すぎる志田未来さんのブルボン贅沢ソルベCMをご覧ください!

出典:【 志田未来 CM 】新感覚シャリッとなめらか!!ブルボン 果実の入った贅沢ソルベ「選べる食べごろ」篇



いかがでしたか?


いや~、志田未来さん、天使すぎますね!


白い衣装を纏ったかわいすぎる志田未来さんは本当に天使のよう!!
bourbonsorbet09.JPG




最後の清純派女優ともいわれる志田未来さんですが、最近ぐっと大人っぽくなって女性らしい表情も魅せてくれます。
bourbonsorbet04.JPG

#まぁ、最後は絵画モデルそっちのけで、ソファーに寝転んじゃってましたけど。。(笑)




CMの中で彼女の周りには、いろいろなタッチの絵画が描かれていましたが、これは絵画のタッチにも種類がいろいろあるように好きな食感も人それぞれいろいろあって、果実の入った贅沢ソルベは凍らせる時間によって自分好みの食べごろが選べて楽しめますよ!ということを表現しているのだそうです。
bourbonsorbet02.JPG
bourbonsorbet03.JPG




ソルベ」とは、フランス語で『シャーベット』を意味する言葉だそうですが、実際に贅沢ソルベは、冷蔵庫で凍らせてもゼリーや果物が固まらず、ガリガリしないため、凍らせてもおいしく食べられるデザートなのだそうです。
bourbonsorbet12.png
出典:ブルボン『贅沢ソルベ』公式サイト



食べごろが自分好みに選べて楽しめるブルボンの果実の入った贅沢ソルベ。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているテーマ曲は、ハナエさんの『あおいそら』です。
hanae1.png
出典:www.hanae-web.com


カヒミ・カリィさんを彷彿させるようなウィスパーボイスが特徴的なハナエさんですが、作り込まれたサウンドと声質がよく合っていますよね。





▼こちらは贅沢ソルベCMのインタビュー映像&メイキング映像です。
CM撮影中の志田未来ちゃんも天使すぎます。。

出典:ブルボン 【公式】ブルボン 果実の入った贅沢ソルベ「選べる食べごろ」篇 CMメイキング


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。