SSブログ

中条あやみのドコモCMが可愛すぎて惚れる!「とりかえるの歌」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ポインコ兄弟が登場するドコモCMの新バージョンがついに公開!
カエルの被り物をする中条あやみが可愛すぎて寝れない。。

docomopoinko14.JPG


スポンサーリンク



中条あやみのドコモCMが可愛すぎて惚れる!「とりかえるの歌」篇動画はこちら!


中条あやみのドコモCMが可愛すぎて惚れる!と話題になっています!

docomopoinko05.JPG



中条あやみさんとポインコ兄弟が登場するドコモCMの新バージョンがついに公開されました!
docomopoinko01.JPG


今回の「とりかえるの歌」篇では、カエルの被り物をしたポインコ兄弟が『カエルの歌』の替え歌で輪唱を聴かせてくれます。

「とりかえるの歌が♪ 聞こえてくるよ~♪(輪唱)」
docomopoinko02.JPG



するとポインコが、中条あやみさんにもカエルの被り物をかぶらせて一緒に歌わせようとするのですが・・・。
docomopoinko03.JPG



▼▼▼その可愛すぎる中条あやみさんのドコモ新CMをご覧ください!!!

出典:中条あやみのCM動画 ドコモ『とりかえるの歌篇 15秒』



いかがでしたか?


いや~、もう中条あやみさん可愛すぎて惚れました!


15秒という短い時間ながらこの破壊力・・・。

可愛すぎでしょー!
docomopoinko04.JPG



カエルの被り物も、最初は「やらないよ」「無理無理」「やらないってばww」と笑いながら拒否していましたが、最終的には被ってましたね。(笑)
docomopoinko07.JPG
docomopoinko13.JPG

#しかも似合ってます。
 かわええ。。


中条あやみさんは癒し系美人というか、ふんわり優しい雰囲気なのが個人的に好みです。。


というわけで、只今ドコモでは、最新スマホにとりかえると抽選で10,000名さまに最大5,000ポイントが当たる『ドコモフェア』を実施中です。

docomopoinko1.jpg
出典:docomo『春のドコモフェア』公式サイト


こちらは機種変更でも新規でもOKとのことで、期間は2016年5月31日(火)までとなっています。


他にもdカード入会でポインコのぬいぐるみが当たるキャンペーンやポインコのLINEスタンプがもらえる特典などもありますので、気になる方は↓の公式サイトをチェックしてみてください!

リンク:docomo『春のドコモフェア』公式サイト


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、ドコモCMの過去バージョン「星に願いを」篇です。

出典:中条あやみのCM動画 ドコモ『星に願いを篇 15秒』


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事

















nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ