SSブログ

ずっと出たかった家から旅立つ日。松岡茉優と吉田羊のトヨタホームCMが泣けると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ずっと出たかった家から旅立つ日に込み上げる想い。。
松岡茉優のトヨタホームCMが泣ける。。。

toyotahome11.JPG


スポンサーリンク



ずっと出たかった家から旅立つ日。松岡茉優と吉田羊のトヨタホームCMが泣けると話題に!


松岡茉優と吉田羊のトヨタホームCMが泣ける!と話題になっています!

toyotahome02.JPG



こちらは、トヨタホームの新CMとして公開された動画なのですが、母親と娘役で登場する松岡茉優さんと吉田羊さんの旅立ちの話が泣けるのです!!
toyotahome05.JPG




ストーリーは、娘役の松岡茉優さんが家を出て遠くの大学へ行く日、「ずっと、この家を出たかったはずだった」と語るのですが、なぜだか涙が止まらず、母親役の吉田羊さんが「いつでも帰っておいで、あなたの家なんだから」と優しく話しかけるシーンが感動的な内容となっています。
toyotahome08.JPG
toyotahome09.JPG
toyotahome10.JPG




▼▼▼そのトヨタホームの新CMをご覧ください!!

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホームCM「旅立ち」篇 吉田羊さん、松岡茉優さん出演!



いかがでしたか?


いや~、これは感動的で泣けますね!



大学進学ということで、春に家を出る方も多いと思いますが、ずっと家を出たいと思っていても、いざその旅立ちの日となるとなかなか込み上げる想いがあると思います。

toyotahome11.JPG
toyotahome13.JPG




そんな娘を心配した母親の「いつでも帰っておいで。あなたの家なんだから。」という優しい言葉に娘が泣いてしまうシーンが感動的ですね。

toyotahome15.JPG



というわけで、感動的なトヨタホームのCMでした!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているテーマ曲は、中島みゆきさん作詞・作曲の名曲「糸」でEXILEのATSUSHIさんカバーした楽曲となっています。




▼こちらは、トヨタホームCMの別バージョン「あなたとわたし」編です。

出典:TOYOTAHOMEchannel トヨタホームCM「あなたとわたし」編 吉田羊さん、松岡茉優さん出演!


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。