SSブログ

大島優子がふんわり癒し系女子に大変身!さらりとした梅酒CMが話題に! [TV・芸能・ドラマ]

CHOYA梅酒CMの新バージョンがまたまた公開!
大島優子がふんわり癒し系女子になってかわいすぎる!!

choyaumeshu01.JPG


スポンサーリンク



大島優子がふんわり癒し系女子に大変身!さらりとした梅酒CMが話題に!



大島優子さんが出演するさらりとした梅酒の新CMが話題になっています!

choyaumeshu03.JPG




「さ~らりとした~う~め~しゅ~♪」のメロディでおなじみ、CHOYA(チョーヤ)梅酒の新CMがまたまた公開されました!
choyaumeshu04.JPG




今回は春らしい澄み切った青空の下、庭でガーデンパーティーを開いた大島優子さんが、ふんわり癒し系女子になっておもてなしをしてくれるという内容になっています。
choyaumeshu06.JPG




「さらりと、おめかし。」
choyaumeshu07.JPG




さらりとした梅酒が20周年を迎えたことを記念して、今回、ボトルタイプの梅酒が新発売になりました。

choyaumeshu10.jpg
出典:CHOYA『さらりとした梅酒』公式サイト



そのボトルには梅の花が描かれていて、さらりとおめかししたオシャレなデザインとなっています。



▼▼▼それでは、大島優子さんのキュートなCHOYA梅酒新CMをご覧ください!!!

出典:CHOYA 公式チャンネル さらりとした梅酒 「ボトル登場」篇



いかがでしたか?



いや~、大島優子さんは相変わらずキュートですね~!


今回のふんわりした癒し系女子の雰囲気、好みです。。

choyaumeshu02.JPG




CMの中でも友人たちに梅酒を振る舞うシーンがありましたが、大島優子さんは周りを見て相手を気遣える女性だと思います。

choyaumeshu05.JPG




現在も時々、AKBの仕事をされている大島優子さんですが、元AKBという肩書きはいつまで言われ続けるんですかね?


ちょっと話逸れますが、元AKBというような看板をうまく活用していく様は、それはひとつのビジネスモデルというか、巧い戦略なのかも…と思ってしまいました。。

choyaumeshu09.JPG




というわけで、ボトルタイプが新たに新発売となったさらりとした梅酒ですが、公式サイトでは大島優子さんのサイン入り新ボトルが当たるキャンペーンを実施中です。

choyaumeshu11.png
出典:CHOYA『さらりとした梅酒』公式サイト



▼こちらは大島優子さんが、実際に新ボトルにサインをしている映像です。

出典:CHOYA 公式チャンネル さらりとした梅酒 「Twitterキャンペーン映像」

#やべ~、かわいい。。



…え~と、応募締め切りは2016年5月31日(火) 15:00までとなっていますので、応募される方、詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!!


リンク:CHOYA『さらりとした梅酒』公式サイト


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは、CMのメイキング映像です。

出典:CHOYA 公式チャンネル さらりとした梅酒 「メイキングムービー」


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ