SSブログ

平祐奈の進研ゼミプラスCMが青春すぎる!「ランアンドラン」編Web限定動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

進研ゼミ漫画がついに実写化!?
平祐奈主演で贈る進研ゼミプラスCMが青春すぎる!!

benesse07.JPG


スポンサーリンク



平祐奈の進研ゼミプラスCMが青春すぎる!「ランアンドラン」編Web限定動画はこちら!


平祐奈の進研ゼミプラスCMが青春すぎる!と話題になっています!

benesse02.JPG




こちらは、ベネッセ『進研ゼミプラス』の新CMとして公開された動画なのですが、なんと!進研ゼミ漫画を実写化した作品となっています!
benesse01.JPG




進研ゼミプラス「ランアンドラン」編は、フルver.の位置付けとなっていて、ロックバンドKANA-BOONの曲とのコラボPVになっています。
benesse03.JPG
benesse04.JPG
benesse05.JPG




▼▼▼その青春すぎる平祐奈さんのの進研ゼミプラスCM動画をご覧ください!!

出典:ベネッセ 公式チャンネル 進研ゼミプラス「ランアンドラン」編



いかがでしたか?


いや~、この進研ゼミプラスCMは青春すぎますね!


勉強と部活の両立、そして恋。


中学生時代は色々と忙しく、そしてめまぐるしく流れる生活の中で、甘酸っぱい想い出がたくさんあったように思います。

benesse06.JPG



特に私もずっとバスケ部でしたので、なんだか感情移入して見てしまいました。。



平祐奈さんがヒロインの桜千明役を演じていましたが、別バージョンの実写化などもされてシリーズ化されそうですね。

benesse08.JPG



というわけで、青春すぎる進研ゼミプラスのCMでした!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、進研ゼミマンガの実写化の告知CMです。

出典:ベネッセ 公式チャンネル 進研ゼミプラス「マンガが実写化!?」編


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。