SSブログ

阿部寛と石橋杏奈のビビックCMが面白すぎると話題に!「卓球篇」&「カラオケ篇」&「セイウチ篇」&「シンクロ現る篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

QTNetの光インターネット『BBIQ』のCMがついに公開!
阿部寛と石橋杏奈がいろいろ面白すぎる!!

bbiq17.JPG


スポンサーリンク



阿部寛と石橋杏奈のビビックCMが面白すぎると話題に!「卓球篇」&「カラオケ篇」&「セイウチ篇」&「シンクロ現る篇」動画はこちら!


阿部寛と石橋杏奈のビビックCMが面白すぎる!と話題になっています!


こちらは、九州通信ネットワーク株式会社『QTNet』のCMとして公開された動画なのですが、九州の温泉や水族館を舞台に巻き起こるストーリーが面白すぎるのです!!



BBIQのCMには、阿部寛さんと石橋杏奈さんが出演する「卓球篇」、「カラオケ篇」、「セイウチ篇」、「シンクロ現る篇」の4篇が公開されており、どれもじわじわハマって笑える内容となっています。



▼▼▼それでは、その面白すぎる阿部寛さんと石橋杏奈さんのビビックCMをまとめてご覧ください!!

出典:【 BBIQ(ビビック) CM】阿部寛 石橋杏奈「シンフロ現る」篇 「セイウチ」篇 「卓球」篇 「カラオケ」篇


いかがでしたか?


いや~、このビビックのCM面白すぎますね!!


私もハマってしまって、いっきに4篇見てしまいました!



まず「卓球篇」では、大分県は湯布院の温泉を訪れた阿部寛さんが、温泉といえば卓球!ということで仲居さん役の石橋杏奈さんと勝負をするのですが、
bbiq01.JPG
bbiq02.JPG
bbiq03.JPG
bbiq04.JPG
bbiq05.JPG




元卓球部という石橋杏奈さんの強烈なスマッシュが炸裂!?
bbiq06.JPG
bbiq07.JPG
bbiq08.JPG
bbiq26.JPG
bbiq09.JPG
bbiq10.JPG


いやいや、、壁に穴が開くレベルって・・・。



卓球選手を目指した方がいいんじゃ…。(笑)



この最後の阿部寛さんの表情がまた笑えますwww
bbiq11.JPG




続く「カラオケ篇」では、夕食中に始まったカラオケで石橋杏奈さんがなんと!英語で高速ラップ!?
bbiq12.JPG
bbiq13.JPG




「はっ速い」と阿部寛さんも驚きを隠せない様子でしたが、何がすごいってこれ口パクじゃなくて、石橋杏奈さんが実際にラップしてるんです!!
bbiq15.JPG


これかなり練習したんじゃないでしょうか?


こちらは、BBIQギガコース×WiFiの光速(高速)とかけてるんですねー。


ちなみにこの曲は、BBIQのオリジナルソング『Speed of Light』だそうです。


↓歌詞はコチラ!(BBIQ公式サイトより、引用)

Check mate, heart set,
チェックメイト、ハートもセット、

I got you at first sight
あなたに釘付け

Now try and catch me at the speed of light
さあ私を光の速さで捕まえてみて

I'll be your super girl,
私はあなたのスーパーガール、

this feels so right
そうふさわしい気がする

I need you to kiss me at the speed of light
光の速さでキスをして欲しいの


出典:BBIQ公式サイトより、引用





石橋杏奈さんは普段からラップが好きだそうで、カラオケに行った際には再生スピードを上げてラップを歌い切ることが快感なんだとか。


意外な特技をお持ちなんですね~。




そして、「セイウチ篇」では、 大分マリーンパレス水族館『うみたまご』にやってきた阿部寛さんと石橋杏奈さん。
bbiq18.JPG




名物となっているセイウチのショーを観る…と思いきや、なぜか石橋杏奈さんが参加してて、腹筋をするセイウチの足を押さえている?!
bbiq19.JPG
bbiq21.JPG
bbiq20.JPG



これCGかと思ったら、実際にやってるんですねー。

詳しくは後半のメイキング映像でご確認ください。




最後のシンクロならず、『シンフロ現る篇』では、大分県湯布院の温泉に入ろうと阿部寛さんが向かうと、なんとそこには温泉でシンクロナイズドスイミングをする女性たちの姿が!?
bbiq28.JPG
bbiq22.JPG




阿部寛さんは「なんだこれは?」と驚き、「これはいったい?」と叫ぶのですが、石橋杏奈さんは「BBIQスマホ!」とスマホに夢中!(笑)
bbiq24.JPG


「そっちじゃない!こっち!」という掛け合いが笑えますwww



bbiq25.JPG




ちなみにこの女性たちは、おんせん県大分のPRのために、元・日本代表選手がリーダーとなって結成された本格的なプロのシンクロナイズドスイミングのチームなのだそうです。



こちらの『シンフロ』の動画がYouTubeで再生回数120万回を記録しており、話題となっています!


▼『シンフロ』のすばらしい演技を、ぜひ一度見てみてください!!!

出典:おんせん県おおいた公式(大分県広報広聴課) 【おんせん県】「シンフロ」篇 フルバージョン SHINFURO:Synchronized Swimming in Hot Springs


リンク:おんせん県おおいた公式サイト



というわけで、面白すぎるBBIQのCMでした!


スポンサーリンク






P.S.
▼BBIQのCMの関連記事はこちらです。

関連記事




スポンサーリンク








関連記事



人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。