SSブログ

新垣結衣のアサヒ十六茶新CMが可愛すぎて元気出る! 「登場」編& 「品質」編 動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒ十六茶の新CMが公開!
ガッキーが十六人のキッズチアたちと元気に踊りまくる!!

jyurokutya09.JPG


スポンサーリンク



新垣結衣のアサヒ十六茶新CMが可愛すぎて元気出る! 「登場」編& 「品質」編 動画はこちら!


新垣結衣のアサヒ十六茶新CMが可愛すぎて元気出る!と話題になっています!


アサヒ飲料十六茶の新CMがついに公開されました!
jyurokutya17.png
出典:アサヒ『十六茶』公式サイト



今回は、ガッキーがキッズチアたちとイキイキ元気に踊る楽しい内容となっています!


新CM「登場」編では、ミニの白いワンピース姿の新垣結衣さんが「16素材の健康ブレンド!」と草原で元気に呼びかけると、16種類の素材を表現した16人のキッズチアたちがプリプリの名曲『Diamonds』の替え歌に合わせて踊りまくります!
jyurokutya03.JPG
jyurokutya04.JPG
jyurokutya05.JPG
jyurokutya07.JPG


十六茶の健康価値を表現した内容となっています。



▼▼▼そのガッキーが可愛すぎて元気が出る十六茶新CM「登場」編をご覧ください!!

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶 CM 「登場」編 15秒 新垣結衣



いかがでしたか?


いや~、新垣結衣さんは可愛すぎますねー!


今回のCMではおでこを出したガッキーさんですが、ミニの白いワンピースが本当よく似合います。

jyurokutya01.JPG



十六茶のCMを見ると、ついつい飲みたくなって十六茶を買ってしまう私ですが、なんだかひさしぶりにガッキーの元気な姿を見れてうれしかったです。(笑)

jyurokutya06.JPG
jyurokutya08.JPG




ちなみに「十六茶」という名前は6臓6腑+4味覚という東洋の考えをもとに厳選された16種類の素材を使用していることが、由来なんだとか。

jyurokutya10.JPG



カラダの内(6臓6腑)と、カラダの外(4味覚)に対し、バランスよく刺激を与えることを目的としてるそうです。

jyurokutya12.JPG
jyurokutya13.JPG
jyurokutya14.JPG



今回、十六茶のパッケージも新しくなっていますが、実は十六茶に含まれる使用素材の一部は、年に一度のペースで見直しも行っているそうです。

jyurokutya15.JPG
jyurokutya16.JPG



というわけで、今日は十六茶を買おうかな。(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは十六茶CMの別バージョン「品質」編です。
ガッキーは髪を下して大人っぽい雰囲気になりますね。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶 CM 「品質」編 15秒 新垣結衣



▼こちらは十六茶新CM「登場」編 のメイキング映像です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶 CM 「登場」編 メイキング 60秒 新垣結衣



▼こちらは十六茶新CM「品質」編 のメイキング映像です。
個人的にはこの髪を下したガッキーのほうが好みですね。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 十六茶 CM 「品質」編 メイキング 60秒 新垣結衣


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。