SSブログ

中村獅童がMr.マウスのコスプレで美女と怪しい関係に?マウスコンピューターCMの衝撃のオチがヤバすぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

マウスコンピューターのCMがついに公開!
ネズミのコスプレで決めた中村獅童が真っ暗なオフィスで美女と接近?!

mouse19.JPG


スポンサーリンク



中村獅童がMr.マウスのコスプレで美女と怪しい関係に?マウスコンピューターCMの衝撃のオチがヤバすぎると話題に!


マウスコンピューターCMの衝撃のオチがヤバすぎる!と話題になっています!


国内のBTOパソコン・PC通販ショップとしておなじみのマウスコンピューターの新CMが公開されました!
mouse18.JPG



新TV-CM「マウスと人と。あるOLの場合」篇では、中村獅童さんがネズミの被りもので「Mr.マウス」というマウスブランドの新キャラクターに扮しているのですが、ヤバすぎるオチが話題になっています!


新TV-CMは、深夜のオフィスビルの一角の暗く怪しい雰囲気の中、「Mr.マウス」役の中村獅童さんとOL役の女性がいきなり体を密着して語り合うシーンから始まります。


「君のためなら、狼にだってなってみせるさ」
mouse01.JPG




そう自信満々に語るMr.マウスに対し、女性は「ネズミのくせに!」と返します。
mouse02.JPG




「マウスと呼んでくれ。」
mouse03.JPG




「感じるわ。あなたの鼓動、あなたの息遣い…。」
mouse04.JPG
mouse05.JPG
mouse06.JPG



女性はうっとりした表情でMr.マウスの身体を優しく撫でながらそう語ります。



「それだけか?」と返すMr.マウスに対し、女性が今度は抱きしめながら「あなたのぬくもり。悲しみ。孤独…。」と落ちていきます。
mouse08.JPG




しかしそんなOLの言葉に対し、Mr.マウスは「君は何も分かっていない!」と返します。
mouse09.JPG




「感じてほしいのは…品質!」
mouse10.JPG




そう耳元でささやくMr.マウスにメロメロになった女性は、「品質?」と驚きながら言うのですが、次の瞬間、衝撃の結末が!?
mouse12.JPG




そこへ深夜の見回りに警備員が来て抱き合う2人を目撃し、驚きのあまり言葉を失います。
mouse13.JPG



果たして警備員が見たものとは?



▼▼▼その衝撃の結末はぜひ、動画でご覧ください!!

出典:マウスコンピューター / mouse computer マウスと人と。あるOLの場合篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、このマウスコンピューターのCMは面白すぎますねww


なんでしょう?この怪しすぎる雰囲気は!(笑)

mouse11.JPG




ネズミの被りものをしてシリアスに語るシーンだけで笑えるのですが、実はMr.マウスがPCだったという衝撃のオチwww

mouse15.JPG




色々と狙いすぎな感はありますがww、最後のOLの女性がPCモニターに抱きついているシーンはなかなかの衝撃です。(笑)

mouse16.JPG

#息を漏らしながら、「感じる…」と語る女性ww
 やたらとセクシーです。。。
 


”感じてほしい、国産品質。” 



今回の新CMは、マウスへの愛が高まってゆく女性が使うほどに感じる品質を訴求した内容になっています。



そして最後は、中村獅童さんが回転しながら登場し、「期待を超えるコンピューター」というナレーションで締めくくられていますが、これにはマウスコンピューター社の「高品質・低価格」というキャッチコピーとともに、より多くの方に使ってほしいという願いが込められています。

mouse20.JPG



中村獅童さんは、CMの撮影にあたってマウスの被り物の生地の厚みや毛皮の質感にまでこだわり、ミリ単位でサイズを調整したそうです。

またOL役の女性と抱き合うシーンは、合計100テイク以上もいくハードなものとなったそうですが、全くブレないしなやかな演技を魅せ、スタッフを驚かせたんだとか。


撮影後、中村獅童さんは、
「歌舞伎の世界では男同士の絡みが多いので、実は女優さん相手は慣れていないが、被り物をすることで、不思議と全く恥ずかしくなく、ポーカーフェイスで演技することができた」
と語ってします。


また、
「僕は子年(ねずみどし)生まれですので、今回Mr.マウスにならせていただき嬉しいです。このCMを通して、マウスコンピューターの3つのポイントを伝えていきますので、ぜひご期待ください。」
と別バージョンのCM撮影への意気込みを語りました。



国内生産にこだわり、今後も品質の高い製品を提供していくというマウスコンピューター。


今度、PCやタブレットを購入される際には、ぜひ選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク







P.S.
CMの中で、OL役として登場する女性は、ファッションモデルの伽奈さんです。

kana1.jpg
出典:伽奈オフィシャルブログ『さかなかな』

▼伽奈さんのプロフィール
生年月日 1983年6月5日(32歳)
出身地 福井県
身長 172cm
スリーサイズ B80 W60 H88
靴のサイズ 24.5cm
血液型 O型


#趣味は野球観戦で、広島カープの大ファンなんだとか。
 根っからのカープ女子というわけですね。
 スタイル抜群なので、赤やレディースピンクのユニフォームを着て応援する姿も似合いそうです。




▼こちらは、マウスコンピューターCMのメイキング映像です。

出典:マウスコンピューター / mouse computer CMメイキング マウスと人と。あるOLの場合篇


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。