SSブログ

鬼ちゃんが副業で雷さまに!?au三太郎CMがヤバかっこよすぎると話題に!auでんき「雷さま編」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎の新CMがついに公開!
あのチャラい鬼ちゃんが真剣な表情で和太鼓を叩きまくる!?

ausantaro29.JPG


スポンサーリンク



鬼ちゃんが副業で雷さまに!?au三太郎CMがヤバかっこよすぎると話題に!auでんき「雷さま編」動画はこちら!


au三太郎CMがヤバかっこよすぎる!と話題になっています!


au三太郎の新CMがついに公開されました!
ausantaro28.JPG




今回の主役はなんと!鬼ちゃん?!
ausantaro12.JPG




あのチャラい鬼ちゃんが雷さまに扮して登場するのですが、和太鼓で魅せる華麗なバチさばきがヤバかっこよすぎるのです!!



auでんき「雷さま編」では、au三太郎の3人が森の中を歩いているシーンから始まります。



月明かりの暗い森の中に突如、轟音が鳴り響きます。
ausantaro01.JPG
ausantaro02.JPG




桃太郎は、「え?何この音?」と驚き、音の方向を探るように辺りを見回します。
ausantaro04.JPG




どんどん強くなって聞こえてきているのは和太鼓の音?
ausantaro03.JPG



そして、「やぁ~!!」という気合の入った掛け声も!?
ausantaro05.JPG
ausantaro06.JPG




「わっ!すっげー雲!!」と空の異変に気付いた金太郎。
ausantaro07.JPG


和太鼓の音に合わせるように雲の流れもどんどん速くなっています。



すると、「あっちだ!!」浦島太郎が何かに気付き、指差します。
ausantaro08.JPG



すぐさま「行こうっ!!」と桃太郎が言い、音の正体を確かめようと、三太郎は勢いよく走り出します。
ausantaro09.JPG
ausantaro10.JPG


浦島太郎「振るぞ~!!」

金太郎「急げ~!!」







そして見えてきたのは、森の開けた場所にそびえ立つ櫓太鼓(やぐらだいこ)?!
ausantaro13.JPG
ausantaro14.JPG




その和太鼓を叩いていたのはなんと鬼ちゃん???
ausantaro11.JPG
ausantaro12.JPG



はたして、鬼ちゃんが雷さまをやっていた理由とは?



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:au TVCM │auでんき「雷さま」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
鬼役:菅田将暉




いかがでしたか?


いや~、鬼ちゃん、カッコよすぎますね!!

ausantaro22.JPG
ausantaro23.JPG




あんなにチャラかった鬼ちゃんがまさに言葉どおり、鬼気迫る表情で和太鼓を叩く姿はしびれます!
ausantaro24.JPG
ausantaro25.JPG
ausantaro26.JPG
ausantaro29.JPG



篝火(かがりび)に囲まれた櫓太鼓(やぐらだいこ)の上で、雷をバックに和太鼓を叩く鬼ちゃん。



「え、鬼ちゃんって…」「まさか…」とつぶやく金ちゃんと浦ちゃん。
ausantaro15.JPG
ausantaro16.JPG




勢いを増すその和太鼓の音を聞きながら、桃ちゃんが「雷さま…?」と聞くと、衝撃のオチwww
ausantaro19.JPG




鬼ちゃん「副業っす!」
ausantaro20.JPG


って、副業かよっ!www


この間は、屋台でおしるこ売ってましたが、今度は副業で雷さまって。(笑)



なんでやねんという気がせんでもないですがww、そこはさすがに五児の父だけあって、よく働きますね!




今回の撮影にあたって、鬼役の菅田将暉さんは、和太鼓の先生のもとで猛練習をしたそうです。

菅田将暉さんは未経験ながらもセンスが良く、すぐに叩き方をマスターしたそうで、撮影では堂々と力強く、そして鬼気迫る表情で和太鼓を叩く姿に、三太郎や現場スタッフは思わず圧倒されたんだとか。

なかなか良い役者さんですよね。

ausantaro21.JPG



『auでんき』の提供開始にあたって、”雷さま”とマッチアップしてきた今回のau三太郎CMですが、サービス提供が開始する頃にも鬼ちゃんがまた主役になったバージョンで出てきそうな気がします。。




というわけで、電力自由化にあたり、auからも「auでんき」のサービス提供を開始するそうです。

ausantaro17.JPG



『auでんき』は、auのケータイやスマートフォンを利用中のユーザー向けに提供する電気サービスとのことで、料金がお得になるだけでなく、専用のアプリ『auでんきアプリ』を使って、電気の使用量や電気料金をスマートフォンやPCで簡単に確認したりもできるとか
詳しくは、auでんき公式サイトをどうぞ!

audenki.jpg
出典・リンク:auでんき公式サイト


スポンサーリンク







P.S.
さて、恒例の一寸法師を探せのコーナーですが、皆様見つけられましたでしょうか?


今回は、0:16~あたりと、0:21~の2箇所で確認できましたよ。






↓ネタバレ画像はこちら↓






ausantaro31.png
ausantaro32.png
ausantaro33.png



それにしても一寸法師さん、何故あんな柵の上に座っているんでしょう?

鬼ちゃんの和太鼓を大迫力の大音量で聴きたかったんですかね?(笑)





▼こちらは、CMのメイキング映像です。
鬼ちゃん役の菅田将暉さんが、実際に和太鼓を叩いているシーンが見れますよ!

出典:maidigitv 菅田将暉“鬼ちゃん”の正体は「雷さま」? 華麗なバチさばきに三太郎あ然


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ