SSブログ

綾瀬はるかのSK-II新CMが美しすぎる!The Change Destinyムービー「運命を、変えよう」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

綾瀬はるかが出演するSK-IIの新CMが公開!
オトナの女性の魅力満載で息をのむ美しさだと話題に!

SK-II03.JPG


スポンサーリンク



綾瀬はるかのSK-II新CMが美しすぎる!The Change Destinyムービー「運命を、変えよう」篇動画はこちら!


綾瀬はるかのSK-II新CMが美しすぎる!と話題になっています!

SK-II01.JPG



こちらはSK-IIの新CMとして公開された動画なのですが、出演する綾瀬はるかさんが美しすぎるのです!


新CMでは、黒のロングドレスを着た綾瀬はるかさんがまっすぐに歩いてくるシーンから始まります。
SK-II05.JPG




「今が、未来につながっているのなら、」
SK-II06.JPG




「その未来で、どんな私になるかは、私の自由。」
SK-II08.JPG
SK-II09.JPG




「なぜなら運命は、与えられるものではなくて、自分で選ぶものだから。」
SK-II11.JPG



そう言い放つと、綾瀬はるかさんが履いていた靴や付けていたアクセサリーを外し、髪もほどいていきます。



「完璧じゃなくていい。」
SK-II12.JPG



「まわりがどう思うかなんて、気にしない。」
SK-II13.JPG
SK-II14.JPG
SK-II15.JPG




「信じて進もう。自分で決めた、この道を。」
SK-II16.JPG


「運命を変える力は、みんなの中にも、きっとあるから。」
SK-II18.JPG



運命を変えられるかどうか?それは、あなた自身が、選ぶこと。

静かな映像美とともに、そんな大切なメッセージを教えてくれる内容になっています。


▼▼▼その綺麗すぎる綾瀬はるかさんのSK-II新CMをご覧ください!!

出典:SK-II Japan SK-II: The Change Destinyムービー: 綾瀬はるか | 運命を、変えよう



いかがでしたか?


いや~、このCMの綾瀬はるかさんは美しすぎますね!

業界でも肌の綺麗な女優として有名な綾瀬はるかさんですが、このアップに耐えられる女優は数少ないんじゃないでしょうか?

SK-II10.JPG
SK-II17.JPG


あらかじめ決められたDNAを越えて、自分自身の「女性らしさ」を手に入れ、年齢に関係なく、まだ見ぬ未来を、切り開く。
そんな、オンリーワンの生き方を体現する美しい女性たち。これは、そんな彼女たちの、運命を変えるストーリー



SK-II19.JPG


このSK-II新CMは、人生において大切なことを教えてくれている気がします。


SK-II公式サイトの『CHANGE DESTINYストーリー』では、世界のさまざまな場所で活躍する、美しい女性たちのストーリーが公開されています。

紹介動画を見れば、あなたも、力をもらえるはずですので、よろしければどうぞ!

リンク:SK-II公式サイト『CHANGE DESTINYストーリー』


スポンサーリンク







P.S.
綾瀬はるかさん主演のドラマ『わたしを離さないで』は、毎週金曜よる10時にTBS系で放送されています。

こちらはかなり問題作と言われ、映画化や舞台化などもされています。

▼このドラマの3分でわかる!と題されたダイジェストムービーが公開されていますので、気になる方はチェックしてみてください。

出典:BS公式 YouTuboo 3分でわかる! 金曜ドラマ『わたしを離さないで』 綾瀬はるか × 三浦春馬 × 水川あさみ 彼らに課された使命とは? 【TBS】


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。