SSブログ

ドラえもんとのび太がエアロ仕様に!?トヨタのノアハイブリッドCMが面白い!「ソーナルじょう篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

トヨタのNOAHハイブリッド新CMが公開!
ドラえもんとのび太がエアロ仕様にパワーアップ?!

toyota08.JPG


スポンサーリンク



ドラえもんとのび太がエアロ仕様に!?トヨタのノアハイブリッドCMが面白すぎる!「ソーナルじょう篇」動画はこちら!


トヨタのNOAHハイブリッド新CMが面白すぎる!と話題になっています!
toyota13.JPG



トヨタのミニバンNOAHハイブリッドのエアログレード登場に合わせて、新CMが公開されました!


今回も大人になったのび太やしずかちゃん、ハリウッド俳優のジャン・ㇾノがなぜかドラえもん役で登場して秘密の道具を出してくれるのですが、オチが笑える内容になっています。



新CM「ソーナルじょう篇」では、空き地の前でのび太がエアログレードのノアハイブリッドを見つけるシーンから始まります。
toyota02.JPG




「エアロノア、かっこいいなぁ。」「僕もかっこよくなりたいなぁ。」とのび太がドラえもんに言います。
toyota01.JPG




するとドラえもんが、飲むと想像したとおりになる秘密の道具「ソーナルじょう」を出してくれます。
toyota03.JPG



その「ソーナルじょう」を飲んだのび太がなんと!イケメンのび太に変身?!
toyota05.JPG




そしてなぜか、ドラえもんも「ソーナルじょう」を飲んで、イケメンドラえもんに?!
toyota06.JPG

#ってなんでやねん。(笑)
 ドラえもんは飲まんでもええやろww



そしてのび太は金髪の美女に「へい、彼女。ドライブ行かない?」と声をかけるのですが…。



▼▼▼その衝撃のオチはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:トヨタ ドラえもん CM 20 「ソーナルじょう」篇



いかがでしたか?


いや~、今回の新CM「ソーナルじょう篇」は面白すぎますね!!


かっこよくなりたいのび太が「ソーナルじょう」を飲むのですが、結果はなんだか微妙な感じ。。(笑)
toyota07.JPG



それにしても、ドラえもんが「ソーナルじょう」を飲む必要があったんでしょうか?ww



そして金髪美女に話しかけたのび太がしずかちゃんの声で現実に引き戻されるシーンは思わず笑ってしまいました。。
toyota10.JPG
toyota11.JPG
toyota12.JPG



というわけで、面白すぎるトヨタのノアハイブリッドの新CMでした!


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われているテーマ曲は、Yesの『Owner of a Lonely Heart』です。



スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。