SSブログ

ミランダ・カーがジュエリー&腕時計を身につけてポージングするスワロフスキーCMがセクシーすぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ミランダ・カーが出演するスワロフスキーCMの2015冬バージョンがついに公開!
ジュエリーと腕時計しか身につけていないように見えて、安心できない?!

Swarovski1.png


スポンサーリンク



ミランダ・カーがジュエリー&腕時計を身につけてポージングするスワロフスキーCMがセクシーすぎると話題に!動画はこちら!


ミランダ・カーがジュエリー&腕時計を身につけてポージングするスワロフスキーCMがセクシーすぎる!と話題になっています!


こちらは、スワロフスキーのブランド・ミューズを務めるミランダ・カーが出演する腕時計&ジュエリーコレクションのCMなのですが、セクシーカット満載の内容となっています!

Swarovski2.png


ミランダ・カーが初めてデザインしたというジュエリーコレクション「ミランダ・カー コレクション」がスワロフスキーからデビューしたことを受けて制作された本CMでは、ジュエリーと腕時計を身につけたミランダ・カーがセクシーにポージングしてくれます。


緩やかなカーブが美しい腕時計『Crystalline』は、オーバルシェイプにクリスタルの装飾があしらわれ、シンプルな輝きの中に華やかさを感じさせます。
Swarovski3.png



最初のシーンでは、ミランダ・カーの胸から上のセクシーショットが映し出され、まるでジュエリーと腕時計以外は、何も身に着けていないように見えてしまいます。。


しかしながら、最後はどこかの芸人と同じく、「安心してください。着てますよ」的なオチになっていますww



▼▼▼そのセクシーすぎるミランダ・カーのスワロフスキーCMをご覧ください!!

出典:Swarovski Discover Swarovski's Christmas '15 campaign featuring Miranda Kerr



いかがでしたか?


いや~、ミランダ・カーは相変わらずセクシーすぎますね!

BGMの曲も含めてオシャレな内容になっているんですが、スーパーモデルのミランダ・カーはやっぱり決めてくれます。

Swarovski4.png


ミランダ・カー自身がデザインしたというジュエリーは、ハートや四ツ葉のクローバー、スターや羽の形、そして雪の結晶にイービル・アイ(目)など6種類のモチーフで、カラ―クリスタルが光輝く素敵なデザインとなっています。

Swarovski5.png



「モチーフひとつひとつには、私自身の個人的な思い入れと意味合いが込められています」とミランダが語るように、それぞれのモチーフには、愛や幸運、魔除け、心の浄化などの意味合いが込められているのだそうです。

Swarovski6.png
出典:SWAROVSKI公式サイト



そしてクリスマスと新年へのミランダ・カーの願いが映し出された「ミランダ・カー コレクション」は、遊び心を持ちながらも、スタイルを問わず着けられるデザインなので、このパーティーシーズンにも活躍してくれそうですね。


▼その「ミランダ・カー コレクション」について、ミランダ・カーが色々と語ってくれる動画も公開されています。
Swarovski7.png
Swarovski8.png
Swarovski9.png




が、いかんせんその…グラマラスな胸に目がいってしまって、話が全然頭に入ってきません。(笑)
Swarovski11.png
Swarovski10.png



▼▼▼ミランダ・カーがコレクションを語る動画はこちら!

出典:Swarovski Swarovski goes behind the scenes with Miranda Kerr for the Christmas Collection



美しくあるために、日々の努力を怠らないミランダ・カーのパーソナルな魅力が詰まったクリスマス・コレクション

この冬、大切な人への気持ちを伝えるギフトとして贈るのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われている曲は、Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)の「My Mind(マイ・マインド)」です。
こちらもオシャレなサウンドがハッピーな気持ちにさせてくれますよね。



▼こちらは、日本の時計メーカーSEIKOのCMです。
綾瀬はるかさんも負けないくらい綺麗です。

ちなみに腕時計のCMって、こういったスローモーション映像を使った魅せ方が多いですよね。

出典:SeikoWatchJapan Seiko Lukia 2015 AW【CM 15s】




▼こちらは、CITIZENの腕時計のCM。
こちらの『xC(クロスシー)というモデルはわずか34gという驚きの軽さが特徴なんだとか。
CMでは、北川景子さんのミニスカート姿が見られます。

で、やっぱり、スローモーション映像を使っていますよね。
時を刻むものだから、ゆったりと魅せるのが流行りなんでしょうか。

出典:シチズン時計 | CITIZEN WATCH Japan CITIZEN xC 2015AW TVCM 30秒 ~「xC moment」篇~


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。