SSブログ

五郎丸が樹木希林に猛烈タックル?!フジカラー年賀状CMがヤバすぎると話題に!広瀬すず店長も出演の富士フイルム「あの人との写真で」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

フジカラーの年賀状CM2016年度バージョンがついに公開!
五郎丸選手に樹木希林さんがマジでタックルされててヤバすぎる!!!

FUJIFILM20.png


スポンサーリンク



五郎丸が樹木希林に猛烈タックル?!フジカラー年賀状CMがヤバすぎると話題に!


五郎丸選手に樹木希林が猛烈タックルされるフジカラー年賀状CMがヤバすぎる!と話題になっています!


毎年恒例、この時期になると目にする富士フイルムの年賀状CMですが、実は約4年ぶりに登場した樹木希林さんが面白すぎなのです!!

FUJIFILM2.png



「あの人との写真で」篇というタイトルが付けられた2016年度バージョンのCMでは、振袖を着た樹木希林さんがフジカラーのお店にやってきたシーンから始まります。
FUJIFILM1.png



店長役の広瀬すずさんから、「フジカラーの写真年賀状は、断然キレイな仕上がりです。」と説明を受けるのですが、樹木希林さんは「綾小路さゆりと申します。もうすぐ名字が変わります。」といきなり意味深発言?!
FUJIFILM3.png



「そんなことはどうでもいいんだけど…」と流しつつ、「私、あの人との写真で作ります!」あの決めポーズを魅せます。
FUJIFILM4.png


この展開はまさか。。。マジで?!


そして、やってきたグラウンドで五郎丸選手が「本当にいいんですか?」と聞くと、樹木希林さんは「ご遠慮なくぅー!!」と叫びます。
FUJIFILM5.png
FUJIFILM6.png



そして走り始める2人。
FUJIFILM7.png
FUJIFILM8.png



最後は衝撃の結末が!?
FUJIFILM9.png
FUJIFILM12.png



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!

出典:moviecollectionjp フジカラー 写真年賀状TV CM 「あの人との写真で」篇



いかがでしたか?


いや~、このCMはヤバすぎですね~!(笑)

樹木希林さんのリクエストは五郎丸さんにタックルされたいというものでしたが、タックルされた時の「ほげっ!」という樹木希林さんのセリフには笑ってしまいましたww
FUJIFILM11.png



ちなみに出来上がった写真は見事にタックルされていますが、うまく合成?したんでしょうか。。
FUJIFILM14.png

#まぁ、タックルされた瞬間の映像は、バッチリ人形になってましたけどね。(笑)


樹木希林さんは、「五郎丸、行かないで~」とCMの中でもベタ惚れでしたが、五郎丸選手の肉体美は、ほんとムキムキですごいですよね。
FUJIFILM13.png
FUJIFILM19.png


プロ選手になると、太ももが60cmから70cmにもなるそうで、それって女性のウエストより太いじゃん!とビックリしてしまいました。

FUJIFILM18.png


それにしても流行語大賞のトップテンにも選ばれた『五郎丸ポーズ』ですが、これは確かに流行りましたよね。

でも五郎丸選手のタックルをマジに受けるなんて、ちょっと怖すぎです。。

タックルされたい!という願望は、正直、私には理解不能ですわww

FUJIFILM16.png

#最初、「もうすぐ名字が変わります」と言ってたと思いますが、結局、綾小路さゆりさんの妄想だったんでしょうか。。


そういえば、広瀬すずさんも店長役で出演してるんですが、2人に押されて影が薄くなっちゃってますね。(笑)


それでも所々に映る広瀬すずさんは、やっぱり天使のように可愛いです!
FUJIFILM15.png


年末年始は恒例となっている富士フイルムの年賀状のCMでは、これまでにもふなっしーや浜口京子さんなどその年に話題になった人を起用して、一年を振り返るような感じになっていましたが、今年はやっぱり五郎丸選手でしたね。

ラグビーの国際大会でも大活躍して、日本中にラグビーフィーバーを巻き起こした五郎丸歩選手は、記憶に新しいところではあります。


というわけで、五郎丸選手のタックルが印象的すぎて、本題が入ってきませんでしたがww、フジカラーのお店では、高画質の写真年賀状に仕上げてくれるということで、「大事な写真こそ、フジカラーの写真年賀状で。」というメッセージをが込められています。

FUJIFILM17.jpg
出典:富士フイルム『年賀状』公式サイト


みなさまのスマホにも今年撮った素敵な写真がたくさん入っていると思いますが、そんな一枚をフジカラーの写真年賀状にしてみるのもいいかもしれませんね!

気になる方はぜひ、トライしてみてください!!

#と、うまいこと言ったので誰か座布団ください。(笑)


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、フジカラー写真年賀状CMのメイキング映像です。
これ見ると、あ~こうやって撮影してたんだーというのが分かって楽しめますよ。

出典:moviecollectionjp フジカラー 写真年賀状TV-CM 「あの人との写真で」篇(メイキング)


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事















nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 2

U3

あはは。実に面白かった。
ちなみにわたしは筋肉質ではなく贅肉質な体型ですねんのねんのねん。
by U3 (2015-12-05 13:14) 

ディラン・ホッコリ

U3さん、こんにちは。

私も最近、中年太りで、贅肉質体型になってきましたよ(笑)
特に腹回りがヤバいです。。

このまま正月に突入するのが怖いんですが、やっぱり調子に乗って飲み食いしちゃうんだろーなー。
by ディラン・ホッコリ (2015-12-05 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ