SSブログ

小林麻耶がラップに挑戦?!可愛すぎるぶりっ子ぶりが話題に!ミニストップだぁいすき♡ま~やのいただきま~や動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ミニストップだぁいすき♡ま~やのいただきま~や!の新CMが公開!
“モンキャス”な新アシスタントのしましまとま~やがなんと!ラップバトル!?

itadakimaya3.png


スポンサーリンク



小林麻耶がラップに挑戦?!可愛すぎるぶりっ子ぶりが話題に!ミニストップだぁいすき♡ま~やのいただきま~や動画はこちら!


ミニストップだぁいすき♡ま~やのいただきま~や!の新CMが公開されました!

itadakimaya1.png




こちらは、ま~やこと小林麻耶さんが毎回ミニストップの新商品を紹介していくというCMなのですが、ま~やの可愛すぎるぶりっ子ぶりが話題になっています!
itadakimaya5.png




第9話「プレミアム和栗モンブランソフト」篇では、ミニストップの秋冬の新作スイーツ『プレミアム和栗モンブラン­ソフト』を紹介してくれます。
itadakimaya8.png




毎回、超絶なぶりっ子ぶりを魅せてくれるま~やさんですが、新たに登場したアシスタントのしましまこと竹内紫麻さんのモンキャス(鈍感モンスターキャスターの略)ぶりにはタジタジ?!
itadakimaya6.png
itadakimaya17.png




水面下でディスり合っていた2人がついにキレて、ラップバトルを繰り広げるという訳分からん展開に!?ww
itadakimaya12.png
itadakimaya13.png



毎回、ま~やさんが引くほどぶりっこぶりを発揮して色々やらかしてくれるのですが、そのくだらなさ具合が面白く、ついつい見てしまいます。(笑)


▼▼▼その可愛すぎるぶりっ子ま~やさんのいただきま~や新CMをご覧ください!!

出典:ministopTV ミニストップだぁいすき♡ま~やのいただきま~や!第9話「プレミアム和栗モンブランソフト」



いかがでしたか?


いや~こちらのCMは毎回くだらないやり取りが笑えて、ついつい見てしまいますね!


それにしてもま~やのぶりっ子ぶりは可愛すぎます!
itadakimaya21.png

#というかもはや最強?ww



中でも、ミニストップ社員の菊地さんとのシュールなやり取りがツボにハマりました。(笑)

菊地さんが出したクイズにま~やが正解して、「頭ポンポンして♡」とお願いするのですが、菊地さんは苦笑いしてくスルーwwww
itadakimaya9.png
itadakimaya10.png

#ここアドリブなんでしょうか?
 ところどころ面白すぎますね。(笑)




そしてま~やさんは初挑戦というラップも何なくこなせるあたり、さすがです!
itadakimaya11.png
itadakimaya24.png
itadakimaya14.png

#なんで急にラップ始めたのか分かりませんが。。




そして付き合わされる菊地さんはオチ?ww
itadakimaya15.png

#どうでもいいですが、画面左下にテロップで、「※実際の帽子の被り方とは異なります。」という注意書きが出てますね。
ミニストップ社員菊地さんの帽子のかぶり方のことでしょうか。(色々大変な世の中ですね。。)




超鈍感で同じ天然系なしましまとのバトルは、今後も続くのでしょうか?w
次回も楽しみですね。
itadakimaya20.png




それにしても、かつてTBSのNo.1キャスターとしてトップクラスの人気を誇っていたアイドルアナの小林麻耶さんですが、いくつになっても色褪せないキュートな笑顔は素敵です!

itadakimaya18.png



小林麻耶さんは、もうけっこういい歳なんですが、仕事に対してのひたむきさが感じられて好感が持てます。

ぶりっ子キャラもすっかり板についたようで、最近はバラエティ番組などでも活躍されてますよね。



中でも、フジテレビ系の「痛快TV スカッとジャパン」では、再現ドラマで面白すぎるぶりっ子演技を披露するなど個性的なキャラクターで知られています。

まぁ、明らかにキャラ作りしてるんだろうと思っていたのですが、実は素もあんな感じらしいですね。

女性に対してもぶりっ子な小林麻耶さんは、ちょうどいいラインで嫌味じゃないぶりっ子ぶりがウケているように思います。

そこが好かれる理由なのか、女性からの好感度も高いとか。(笑)

itadakimaya25.png
出典:小林麻耶オフィシャルブログ『まや☆日記』



まぁ、ぶりっ子キャラをやらせたらNo.1といわれているま~やさんですので、ショートドラマでの男に媚びる役がイライラするんですが、やっぱり面白いから見たくなるんじゃないでしょうか。(笑)


一方でぶりっ子な行動が「非常識だ!」という声も多いのですが、いつもニコニコしている天然な小林麻耶さんはなんだか許せる感じがします。。



itadakimaya26.jpg
出典:twitter.com


小林麻耶さんがフジテレビ系の『めちゃ×2イケてるッ!秋のSP』の抜き打ちテスト出演した際には、最下位となったダレノガレ明美さんと200点以上差をつける418点を獲得して、見事第1位に輝いています。

やはり元アナウンサーの肩書きは伊達ではなく、抜群の頭脳は健在であることが証明されました。


まさか小林麻耶さん、実は計算高かったりするんですかね?(笑)



小林麻耶さんは、いい歳してぶりっ子とか、見ていて痛いとか、ネット上でもかなり叩かれたりしていますが、なんだかキライになれないキャラクターをお持ちですw

素敵な笑顔と優れた頭脳、そして可愛すぎるぶりっ子キャラで、今後もがんばってほしいですね!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、いただきま~や!第10話「クリスマスケーキ」篇です。
ま~やエプロンがもらえるクリスマスキャンペーンのキーワードの発表もありますのでお見逃なく!

出典:ministopTV ミニストップだぁいすき♡ま~やのいただきま~や!第10話「クリスマスケーキ」




▼こちらは、ミニストップCMいただきま~や!の第7話「ベルギーチョコプリンパフェ」篇です。

出典:ministopTV ミニストップだぁいすき♪ま~やのいただきま~や!第7話「ベルギーチョコプリンパフェ」


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ