SSブログ

ミランダ・カーのサマンサタバサクリスマスCMがプリンセスすぎると話題に!「キミにメリークリスマス」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サマンサタバサのクリスマスCMがついに公開!
ミランダ・カーがディズニー風アニメの世界で実写版プリンセス?!

SamanthaThavasa10.png


スポンサーリンク



ミランダ・カーのサマンサタバサクリスマスCMがプリンセスすぎると話題に!「キミにメリークリスマス」篇動画はこちら!


ミランダ・カーのサマンサタバサクリスマスCMがプリンセスすぎる!と話題になっています!

SamanthaThavasa1.png



少し前までまだ暖かいなーと思っていたのもつかの間。

最近ではめっきり寒くなってきて、急に冬らしくなってきましたね。


そんな中、公開されたサマンサタバサのクリスマスバージョンのCMが公開されました!

SamanthaThavasa11.png



公開された新CM「Samantha Thavasa -キミにメリークリスマス-」篇では、肩出しの赤いドレスを着たミランダ・カーがディズニー風のアニメの世界に迷い込みます。


すると動物たちがやってきて、可愛い小鳥がサマンサタバサの新作バッグをプレゼントしてくれます。

SamanthaThavasa3.png
SamanthaThavasa4.png




そして小鳥たちに連れられて森の中を進むと、なんとそこには!?
SamanthaThavasa8.png
SamanthaThavasa9.png



▼▼▼そのプリンセスすぎるミランダ・カーのサマンサタバサ新CMをご覧ください!!

出典:SamanthaThavasaJP Miranda Kerr / Samantha Thavasa -キミにメリークリスマス- TVCM



いかがでしたか?


いや~、ミランダ・カーは相変わらずキレイで可愛いですねー!

とても1児の母には見えないのですが、そのパーフェルトボディを維持するために普段からかなり努力してる感じが伺えます。

SamanthaThavasa5.png



本人談によると、ヨガを毎日欠かさず続けてきてもう12年になるそうで、毎日2~3Lのアルカリ水を飲むことや、食べ物にも気を遣っているそうです。

ミランダ・カーは、その絶妙で美しいプロポーションに加えて立ち振る舞いに品があるのが素晴らしいのですが、このCMではまるで実写版プリンセスのようですよね。

SamanthaThavasa2.png
SamanthaThavasa6.png
SamanthaThavasa7.png

#ミランダ・カーがバッグをプレゼントされて喜んでいると、他の小鳥たちからもたくさんバッグをプレゼントされてるのがちょっと笑えました。(笑)




今回のサマンサタバサ新CMのテーマが”メリーサマンサクリスマス”ということで、クリスマスという“特別な記念日”にピッタリのロマンティックなアートの世界観とミランダのハッピーオーラが感じられて、に思わず目を奪われてしまいます。


今年のクリスマスには何して過ごそうかと、予定を立てながら胸躍らせている時が一番楽しいですよね。

SamanthaThavasa12.jpg
出典:Samantha Thavasa公式サイト


さて、我が家も今年はどんな風にしてクリスマスを楽しもうかと、今からワクワクして計画したいと思います!


スポンサーリンク







P.S.
CMの中でミランダ・カーが手にしているバッグは、サマンサタバサの新作『シャンクルール』の大サイズです。
SamanthaThavasa13.jpg
出典:Samantha Thavasa公式サイト


バッグのベルトを付け替えることでショルダーバッグやリュック、クラッチバッグなど、5Wayで使えるのが特徴で、ゴールドをあしらった華やかで豪華な『シャンクルール』は、クリスマスプレゼントにもぴったりですね!








P.S.2
CMで流れている曲は、12月23日に発売されるE-girlsの新曲「Merry × Merry Xmas★」です。
これぞといわんばかりのクリスマスアレンジがされていて、パーティーを一層盛り上げてくれそうな曲ですね!




▼こちらは、ミランダ・カーのSamantha Thavasa Collectionのスペシャルインタビューの模様です。

出典:SamanthaThavasaJP Miranda kerr / 2015 Autumn&winter Samantha Thavasa Collection インタビュー


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 2

U3

「さらまわし」というブロガーが皆を欺く事を止めないので「公開質問状」を拙ブログにUPしました。

by U3 (2015-11-22 14:06) 

ディラン・ホッコリ

U3さん、こんばんは。

情報提供ありがとうございます。
先ほどU3さんのブログにコメントさせていただきました。

by ディラン・ホッコリ (2015-11-24 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ