SSブログ

新垣結衣がワイシャツ1枚で生足を披露?セクシーすぎると話題に!エスプリーク ルージュグラッセCM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コーセーエスプリーク『ルージュグラッセ』の新CMが公開!
ガッキーがまさかの大きめワイシャツ姿で生足全開?!

ESPRIQUE16.png


スポンサーリンク



新垣結衣がワイシャツ1枚で生足を披露?セクシーすぎると話題に!エスプリーク ルージュグラッセCM動画はこちら!


新垣結衣のコーセー新CMがセクシーすぎる!と話題になっています!

ESPRIQUE11.jpg
出典:esprique.com



こちらはクリスマスに合わせて公開されたコーセーの化粧品ブランド『ESPRIQUE(エスプリーク)』ルージュグラッセの新CMなのですが、新垣結衣さんが大きめワイシャツ1枚のみを羽織った姿で生足を披露するというセクシーすぎる内容になっています!

ESPRIQUE1.png


冒頭のシーンは、ガッキーの可愛い寝起き顔から始まります。



「天気いいじゃん」
ESPRIQUE2.png


高層マンションから外の景色を眺めながら、大きめのワイシャツのみというセクシーな姿でベッドに横たわり、くつろぐ新垣結衣さん。



起き上がると高層マンションの窓に立ち、外を眺めるガッキー。手にはヌーディグロスルージュを持っています。
ESPRIQUE3.png




窓際に座り、『Rouge Glacer』の口紅を手に、贅沢オイルインルージュを試し塗りする新垣結衣さん。
ESPRIQUE4.png


”未体験。これが、ヌーディーグロスルージュ”
ESPRIQUE8.png
ESPRIQUE9.png




最後のシーンでは、髪をまとめ上げてアクティブなジーンズ姿に着替えた新垣結衣さんが、オイルinルージュの唇の状態をチェックします。
ESPRIQUE10.png



ガッキーの大きめワイシャツ枚と、透明感あふれる可愛さが堪能できる内容となっています。



▼▼▼そのセクシーすぎる新垣結衣さんのコーセー新CMをご覧ください!

出典:新垣結衣 エスプリーク「ルージュグラッセ」編



いかがでしたか?


いや~、このコーセーの『エスプリーク ルージュグラッセ』のCMはセクシーすぎますね!


新垣結衣さんが大きめワイシャツ姿でウロウロしているシーンは、思わずドキッとしてしまいました。

このガッキーさんの大きめワイシャツ1枚のみという姿ですが、絶対に男性ユーザー獲得を狙ってるでしょー?
ESPRIQUE2.png
ESPRIQUE5.png



このシチュエーションはちょっといかんですよ。。


私のようなガッキーファンは、絶対にCMに釘付けになっていしまいますから。。


しかも本当に何も着てないように見えちゃいますので、どっかのお笑芸人のネタじゃないですが安心できません!(笑)


シャツの下からはスラリと伸びた生足が見えて、ガッキーのエロすぎる格好に見とれてしまいますね。

ESPRIQUE17.png

#もう、、ガッキーを押し倒したいww



『エスプリーク ルージュグラッセ』を手に取って唇に塗るシーンも、何気にセクシー可愛い感じですね。
ESPRIQUE6.png
ESPRIQUE7.png




エスプリーク ルージュグラッセの限定色など新商品が発売開始!


ESPRIQUE11.png
出典:esprique.com



さて、コーセーから11月16日に新発売となったルージュグラッセやオイルインチーク、リキッドルージュですが、こちらの新商品を使ったメイクパターンが公式サイトで公開されています。

ESPRIQUE12.png
ESPRIQUE13.png
ESPRIQUE14.png
ESPRIQUE15.png
出典:esprique.com



ポイントメイクを施すことで、様々な表情を演出することができるのですね。

中にはクリスマス限定色もありますので、このパーティーシーズンに新しく準備してみるのもいいかもしれませんね。



というわけで、コーセーの新商品『エスプリーク ルージュグラッセ』をぜひチェックしてみて下さい!!


スポンサーリンク







【追記】
コーセー『ESPRIQUE』ルージュグラッセのロングバージョンのCMが公開されました!

こちらでは、ガッキーが寝起きにベッドでコロコロしている様子やメガネ姿なんかも見られます。
ESPRIQUE18.png
ESPRIQUE19.png
ESPRIQUE20.png
ESPRIQUE21.png
ESPRIQUE22.png



ファンの方は必見の映像ですよ!

出典:新垣結衣 KOSE『ESPRIQUE』「未体験のルージュ」篇 60秒CM




P.S.
▼こちらは、昨年放送されていたバージョンのコーセー『エスプリーク リッチフォンデュ ルージュ』の店頭CMです。
メイクにも流行りがあるようで、この頃のメイクは濃い目だったのが、2015年はナチュラル感を出すメイクが流行りのようですね。
先ほどご紹介した2015年バージョンのCMと見比べると、違いは一目瞭然!ずいぶん変わりましたね。

出典:maidigitv 新垣結衣CM“大人リッチなクチビル”披露 テーマソングはミスチル新曲「Melody」 メーキング映像も公開


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事
















nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。