SSブログ

錦織圭がドローンインベーダーと対決?!日清カップヌードル新CMがカッコよすぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

錦織圭が今度はドローンインベーダーと対決?!
強烈サーブからの~伝家の宝刀エアKが炸裂!!!

nissincupnoodle6.png


スポンサーリンク



錦織圭がドローンインベーダーと対決?!日清カップヌードル新CMがカッコよすぎると話題に!動画はこちら!


日清カップヌードル新CMがカッコよすぎる!と話題になっています!

nissincupnoodle40.png



毎回、面白い内容で話題の日清食品のカップヌードルのCMですが、またまた新作が公開されました!


「STAY HOT いいぞ、もっとやれ。」をスローガンに公開された新バージョンでは、前回、木刀でテニスを繰り広げたサムライ錦織圭がなんと!リアルインベーダーゲームに挑戦します!!
nissincupnoodle2.png
nissincupnoodle3.png
nissincupnoodle4.png




インベーダーは、地球最後のエネルギー源であるカップヌードルを奪おうとやってきたようです。
nissincupnoodle24.png




戦闘態勢を整える錦織圭選手の手には、トランスフォームするテニスラケット!!
nissincupnoodle13.png
nissincupnoodle12.png
nissincupnoodle5.png

#細かいところがカッコイイ!



そして、気で発した特殊な球で次々と撃ち落としながら破壊していきます。
nissincupnoodle15.png
nissincupnoodle6.png
nissincupnoodle16.png
nissincupnoodle17.png
nissincupnoodle19.png




ドローンのインベーダーも打ってきますので、素早くよけながら、スキを狙って撃ち落とします。
nissincupnoodle11.png
nissincupnoodle14.png
nissincupnoodle18.png
nissincupnoodle22.png




そして最後には、あの必殺技も披露!!!
nissincupnoodle23.png
nissincupnoodle25.png
nissincupnoodle26.png
nissincupnoodle27.png
nissincupnoodle31.png


スカッとした気分になれて、楽しめること間違いなしですよ!


▼▼▼それでは、日清カップヌードル新CM「錦織VSドローンインベーダー篇」をご覧ください!!!

出典:日清食品グループ公式チャンネル カップヌードルCM 「錦織 VS ドローンインベーダー 篇」 60秒 / 錦織圭



いかがでしたか?


いや~、サムライ錦織圭選手は今回もカッコいいですねー!


最後のドローンインベーダーの旗艦が現れると、強烈サーブからの~伝家の宝刀エアKが炸裂!!
nissincupnoodle32.png
nissincupnoodle33.png
nissincupnoodle34.png
nissincupnoodle35.png
nissincupnoodle36.png
nissincupnoodle37.png
nissincupnoodle38.png
nissincupnoodle39.png



迫りくるドローンのインベーダーを次々と破壊していくシーンは胸が熱くなりました。


インベーダーゲームは、昭和生まれの世代のゲーム好きな方なら一度はやったことがあるのではないでしょうか?



私が昭和生まれの世代だからですかねー?(笑)
単純なゲームながら、夢中でやったあの時代を思い出してしまいます。




こちらのCMですが、ドローンのインベーダーはCGなんだろうな~と思ってたら、なんと!実際にドローンインベーダーを撃ち落としているんだそうです!
nissincupnoodle8.png
nissincupnoodle9.png
nissincupnoodle21.png
nissincupnoodle20.png

#マジで当ててるんだ?


錦織圭選手はやっぱりすごいですね!

色々と攻めすぎている日清カップヌードルのCMですが、「STAY HOT いいぞ、もっとやれ。」のメッセージも確かに伝わってきましたw



錦織圭選手ですが、今年はツアー3大会に優勝し、メンフィスは3連覇、バルセロナは2連覇という輝かしい記録を打ち立てています。

そして、が昨年に引き続き、世界でたった8人しか出場できないという最終戦『ATPワールドツアー・ファイナル』に出場することが決まっています。

というわけで、世界の大舞台で戦い続ける錦織圭選手を今後も応援したいですね!


スポンサーリンク







P.S.
いつも攻めすぎている日清食品さんですがw、なんと!またまた新作カップヌードル『パスタスタイル 和風タラコ』が新発売になるそうです!
「イタリア人が認めなかったパスタ」ということで、いわゆる日本人好みの味付けになっていると思われます。
パスタというのはカップヌードル初らしいのですが、これはちょっと気になりますね。
nissincupnoodle1.png
出典:日清食品カップヌードル公式サイト




▼あと気になってるのが、こちらも最近出たばかりのカップヌードルライトプラス『チーズフォンデュ』。
ブラックペッパーとナツメグでアクセントをつけ、白ワインの風味を加えたチーズスープは野菜に絡まり、濃くて深い味わいが楽しめるとか。
夜食で食べたい!!(だから太るってw)
nissincupnoodle28.png
出典:日清食品カップヌードル公式サイト




▼こちらは、カップヌードルCM「錦織VSドローンインベーダー 篇」の30秒バージョンです。

出典:日清食品グループ公式チャンネル カップヌードルCM 「錦織 VS ドローンインベーダー 篇」 30秒 / 錦織圭


スポンサーリンク








人気記事

























よく読まれている記事

















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。