SSブログ

鬼ちゃんの子のキラキラネームが酷すぎると話題に!au三太郎CM「鬼の子」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎の新CMがまたまた公開!
恒例企画、一寸法師を探せ!!

ausantaro2.png


スポンサーリンク



鬼ちゃんの子のキラキラネームが酷すぎると話題に!au三太郎CM「鬼の子」篇動画はこちら!


鬼ちゃんの子のキラキラネームが酷すぎる!と話題になっています!


auの新しい英雄シリーズ三太郎の新CMがまたまた公開されました!


前回の「鬼と鬼嫁」篇で、実は5人の子どもがいるという衝撃の事実が発覚した自称イクメンの鬼ちゃんですが、その子どもたちの名前がキラキラネームすぎるのです!!


ausantaro1.png


新CM「鬼の子」篇では、金ちゃんの家に泊まりにきた鬼ちゃんと桃ちゃん、浦ちゃんが、寝る直前まで鬼ちゃんの子どもの名前の話で盛り上がるという内容になっています。
ausantaro15.png
ausantaro17.png
ausantaro16.png




そして明かされる衝撃の事実。DQNすぎるその子どもたちのキラキラネームとは?
ausantaro6.png




実は鬼ちゃんの子供も○○からパッカーンと生まれたって?!(桃ちゃんつながり?)
ausantaro7.png



三太郎たちが鬼ちゃんを超軽いと言う、その理由とは?!
ausantaro8.png




▼▼▼その面白すぎるau三太郎新CM「鬼の子」篇をご覧ください!!!

出典:au TVCM |スーパーカケホ「鬼の子」篇

出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
鬼役:菅田将暉



いかがでしたか?


いや~、鬼ちゃんと三太郎たち、ほんと楽しそうですねー!

なんでしょうか、この学生の修学旅行みたいなノリは。(笑)
ausantaro3.png
ausantaro5.png


でもこうやって仲のいい友達が集まると、夜遅くまで盛り上がるの分かりますねー。


個人的には桃ちゃんの「もう寝て!」で吹いちゃいましたが。(笑)
ausantaro11.png




それにしても鬼ちゃんの子どもの名前、DQNネームすぎます。

なんすか、このてきとー感は!(笑)
ausantaro4.png

長男:赤鬼
次男:青鬼
長女:鬼子
三男:オニオン
四男:おにぎり


うーん、、後半が特にひどい。。

子どもたちがかわいそうです。。


しかも6人目の子の名前の候補が「おいなり」とかwww
ausantaro10.png

#方向性ズレてきちゃってる。。そっちじゃない。(笑)


鬼ちゃんも名前付けるのはフィーリングって…。もうほんと、軽すぎるキャラですね。

ただ金ちゃんは合うようで、めちゃめちゃ仲がいいですね。。

ausantaro12.png

#浦ちゃんも次の子の名前「お肉は?」ってひどいww



ところでみなさま、恒例の一寸法師は見つけられましたか?



私が確認した限りでは、また冒頭のシーンに映っていました。

▼ここです。
ausantaro13.png
ausantaro14.png


今回は行燈(あんどん)の上?

なんであんなところに座っているんでしょうか?(笑)



ちなみにネット上の噂では、毎回少しずつ大きくなっているって話ですが、どうなんでしょうね?


私には制作スタッフさんが、「一寸法師さん、今回はここね。ウフフ♡」みたいな感じで、一寸法師人形を配置しているようにしか見えませんが。(笑)


そのうち大きくなって登場するんでしょうか?

俳優が誰になるのかも気になりますよねー。


というわけで、次回作も期待して待ちたいと思います!


スポンサーリンク







P.S.
au三太郎のCMって、ほとんどアドリブらしいですね。
プライベートでも仲よさそうなメンバーですが、撮影現場も楽しそうです。

だからこそ、こういった良い雰囲気のCMが出来上がって人気が上がり、CM好感度ランキングでもずっと1位を取り続けてるんでしょうね。


話の内容が面白すぎて、”超・超お手軽『スーパーカケホ』”が全然頭に入ってきませんがw

ausantaro9.png


今ではLINEなどのチャットツールがコミュニケーションの主流になってしまっている感がありますので、電話ってそんなに使わないなーと思ってしまいますよね。

最近は、キャリアで新機種などを選択した時のプランでは、カケ放題にも強制的に入らないといけないようになってますので、なんだかな~と思ってるんですが、まぁ、ちょっと考え方を変えて、遠くにいる家族や友達などに電話してみるってのもいいかもしれませんね。




▼こちらは、auが公開した「Hello, New World.」の360° ヴァーチャルトリップムービーです。
2015夏にauがやっていた「あたらしい自由。­」を体感できるスペシャルイベント「warp cube」で使われた映像です。
高いところ嫌いな人は、、、見ない方がいいですww

出典:au「Hello, New World.」warp cube 360° ヴァーチャルトリップムービー


スポンサーリンク








人気記事

























よく読まれている記事

















nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ