SSブログ

新垣結衣の優しい歌声に癒される。meijiメルティーキッス「光の動物」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

meijiメルティーキッスの新CMが公開!
ガッキーが歌うと空から降る雪がメルティーキッスに?!

meltykiss8.png


スポンサーリンク



新垣結衣の優しい歌声に癒される。meijiメルティーキッス「光の動物」篇動画はこちら!


新垣結衣さんが出演するmeijiメルティーキッス新CMがあまりにも可愛いのでご紹介させていただきます!


こちらは、明治のチョコレート『Meltykiss(メルティーキッス)』の冬期限定バージョン発売に合わせて公開された新CMなのですが、新垣結衣さんの歌声が優しすぎるのです!!


「光の動物」篇というタイトルの新CMでは、綺麗なネオンで彩られた動物たちの広場を、ガッキーが歌いながら歩くシーンから始まります。


「冬のキッスは 雪のような口どけ~♪」
meltykiss1.png
meltykiss2.png



すると、空から降る雪がなんと!メルティーキッスのチョコレートに変わります。
meltykiss5.png


ガッキーの優しい歌声とファンタジーな世界が楽しめる内容となっています。


▼▼▼その可愛すぎる新垣結衣さんのmeijiメルティーキッス新CMをご覧ください!

出典:meiji 新垣結衣出演 メルティーキッス 「光の動物」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~すみません、、私ガッキーファンでして、、彼女の笑顔にはいつも癒されてます。。


このCMでは、ガッキーの優しい歌声が聴けて幸せな気分になれますね~。

ただ、雪の代わりにメルティーキッスが本当に降ってきたら、ちょっと怖いですけどねww

meltykiss3.png
meltykiss4.png
meltykiss6.png


ちなみにこのCMを見て、私はこれまでガッキーの可愛い笑顔や仕草が好きなんだと思っていましたが、ガッキーの優しい声も好きなことに気付きました。。


声が魅力的である、というのは奥深くて、実は非常に重要なことかもしれませんね。

meltykiss9.png




最近はすっかり肌寒くなってきて、冬の訪れを予感させていますが、こちらのCMでは音響や吐息などで、冬場の外の質感を出している点はすごいと思いました。


それにしてもついこの間まで、秋刀魚やら松茸やらで、秋の訪れを楽しんでいたのに、このところいっきに寒くなってきてもう冬支度の時期になりましたよね。

あともう少しで11月かぁ。

meltykiss7.png



なんか、夏を過ぎてからのこの時期って、季節の進み具合が早く感じるのは私だけでしょうか?


世間的にはハロウィンを過ぎたらもう一気にクリスマスシーズン到来といった感じですよね。。


2015年もあとわずかとなりますが、今一度気を引き締めて、最後まで全力で参りたいと思います!


というわけで、今日の仕事中に食べるおやつはメルティーキッスにします!(笑)


スポンサーリンク








P.S.
meijiでは、冬期限定のMeltykiss(メルティーキッス)が今年も登場することを記念して、オリジナルQUOカード5,000円分とMeltykiss詰め合わせが毎日1名様に当たる『新垣結衣×Meltykissプレゼントキャンペーンを実施中です!

meltykiss10.png
出典:リンク:meijiメルティーキッス公式サイト


応募期間は、2015年10月27日(火) 10:00~2015年11月16日(月)15:00までとなっていますので、欲しい方はお早目にどうぞ!

リンク:meijiメルティーキッス公式サイト



▼こちらは、メルティーキッス 「光の動物」篇CMのメイキング映像です。
撮影時には、本当に雪を降らせているようですね。

出典:meiji 新垣結衣出演 メルティーキッス 「光の動物」篇 メイキング動画


スポンサーリンク








人気記事
























よく読まれている記事

















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ