SSブログ

小松菜奈のロッテ乳酸菌ショコラCMが可愛すぎると話題に!「ものの本によりますと篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ロッテ乳酸菌ショコラCMによるチョコモーションTVがスタート!
乳酸菌はチョコで摂る時代へ?!

nyusankinchocolat4.png


スポンサーリンク



小松菜奈のロッテ乳酸菌ショコラCMが可愛すぎると話題に!「ものの本によりますと篇」動画はこちら!


小松菜奈のロッテ乳酸菌ショコラCMが可愛すぎる!と話題になっています!


こちらは、ロッテのチョコレート『乳酸菌ショコラ』の新CMとして公開された動画なのですが、小松菜奈さんがツンデレキャラで魅せてくれるんです!

nyusankinchocolat1.png



新CM「ものの本によりますと篇」では、小松奈々さんが草原の木陰で本を読みながら語るシーンから始まります。



「えっ?なになに?」



「乳酸菌はチョコで、いつでもどこでも摂れるようになりました?・・・って、もうやってますけど!」
nyusankinchocolat3.png



”チョコで包めば、乳酸菌が100倍とどく。”



nyusankinchocolat6.png




そして振り向き際に、可愛い笑顔で、「はじめてますか?」と問いかけてきます。
nyusankinchocolat8.png



小松奈々さんとツンデレなやり取りが楽しめる内容になっています。



▼▼▼その可愛すぎる小松奈々さんの『乳酸菌ショコラ』CMをご覧ください!

出典:LotteChocomotionTV 【小松菜奈出演】ロッテ 乳酸菌ショコラCM ものの本によりますと篇お試しCPN改訂30秒



いかがでしたか?


いや~、小松奈々さん、可愛いすぎますね!



このキュートな笑顔にいつもやられちゃいますw

nyusankinchocolat4.png
nyusankinchocolat5.png




LINEのCMといい、どうも小悪魔系の役が多いような気がしますが、小松奈々さんの持つ雰囲気にとても良く合っていますよね。


そして今ではすっかり、オンザ眉毛のイメージも定着しています。

nyusankinchocolat7.png




それにしても、乳酸菌がチョコで摂れるようになるとは、、すごい時代になったもんです。

nyusankinchocolat10.png




乳酸菌といえば、ヨーグルトみたいなイメージしかありませんでしたが、こちらの乳酸菌ショコラは生きた乳酸菌をチョコレートで包んでいるので、いつでもどこでも時間を選ばずに食べて乳酸菌を摂ることができるという革新的な商品となっています。

nyusankinchocolat9.png



ちなみにチョコレートなので、常温で保存が可能であり、賞味期限も1年を実現しているんだとか。

これはちょっと気になる商品ですね。



仕事の合間の休憩時間などちょっとした時間に食べて、健康的に乳酸菌を摂るってのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、乳酸菌ショコラCMのメイキング映像です。
小松奈々さんの普段の自然体な表情が見れますよ。

出典:LotteChocomotionTV 【ロッテ乳酸菌ショコラCM「ものの本によりますと篇」メイキング】




▼こちらは、乳酸菌とチョコの意外な関係を教えてくれる公式動画です。

出典:LotteChocomotionTV 【LOTTE】世界一わかりやすい乳酸菌とチョコの意外な関係




▼こちらもWeb限定公式動画ですが、なんと!街中で突如、乳酸菌が踊り出す!?

出典:LotteChocomotionTV 【LOTTE】乳酸菌とってる?街中センセーション


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。