SSブログ

大島優子のZOZOTOWN新CMがじわじわくるww「ゾゾゾの鬼太郎 登場篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ZOZOTOWNの新CMがついに公開!
豪華メンバーが仮装してハロウィン?w

zozotown1.png


スポンサーリンク



大島優子のZOZOTOWN新CMがじわじわくるww「ゾゾゾの鬼太郎 登場篇」動画はこちら!


大島優子のZOZOTOWN新CMがじわじわくる!と話題になっています。


こちらは、ZOZOTOWNの新CMとして公開された動画なのですが、豪華キャストで贈られるバージョンとなっているのです!

zozotown2.png



「ゾゾゾの鬼太郎 登場篇」というタイトルが付けられた新CMでは、ゲゲゲの鬼太郎の替え歌でZOZOTOWNの宣伝が始まりますw



「鬼太郎」役には女優の大島優子さん、「ねずみ男」役には俳優の浅野忠信さん、「猫むすめ」役にはモデルの土屋アンナさんが登場します。
zozotown6.png
zozotown4.png
zozotown5.png
zozotown3.png



インパクトあるコスプレと怪しい雰囲気が印象的なCMとなっています。(笑)


▼▼▼そのじわじわくるZOZOTOWNの新CMをご覧ください!

出典:STARTTODAYCHANNEL さんのチャンネル ゾゾゾの鬼太郎 登場篇 30秒ver.



いかがでしたか?

いや~、この豪華キャスト、、後からじわじわきますね。。


なにゆえ、鬼太郎役が大島優子さんなのか。。

もはや性別を越えて笑いを取りにきてますよねw

zozotown8.png


後ろにはちゃっかり塗り壁もいますが、特にセリフはありませんでした。。

ファッションECサイトのZOZOTOWNがなぜゲゲゲの鬼太郎とコラボしたのか?ただのダジャレなのかw、色々と意味不明です。。



ううむ。

まぁ、どのような流れで、ゲゲゲの鬼太郎とコラボすることになったのかは分かりませんが、宣伝のインパクトとしては高いようですね。。

このCM、シリーズ化するんでしょうか?w


次回作にも注目です!


スポンサーリンク








P.S.
▼こちらは、昨年に公開されたZOZOTOWNのCM。
鉄拳さんの絵とコラボしてます。

出典:STARTTODAYCHANNEL さんのチャンネル ZOZOTOWN Thank you 10 years ( 鉄拳 × Hi-standard × John Lennon & Yoko Ono )


スポンサーリンク








人気記事





























よく読まれている記事

























nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ