SSブログ

長澤まさみがただただ美しい。花王『ASIENCE MEGURI』CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

花王ASIENCE MEGURIのCMが公開!
長澤まさみさんの髪へのこだわりが熱い。。

asiencemeguri17.png
出典:花王『ASIENCE MEGURI』公式サイト


スポンサーリンク



長澤まさみがただただ美しい。アジエンス『MEGURI』CM動画はこちら!


長澤まさみさんがただただ美しいので、ご紹介させていただきます!


こちらは花王のヘアケア製品『ASIENCE MEGURI』の新CMとして公開された動画なのですが、長澤まさみさんの美しさ、そして髪へのこだわりが感じられる内容となっています!

asiencemeguri18.png




「生まれつきの髪も自由に選べたらいいのになぁって思いますね。」
asiencemeguri19.png


なびきが悪いことや、思った髪型にならないなど、女性の誰もがが感じている悩みを語ってくれます。




「結んじゃったりとか見せないようにしちゃうことが多いかも…」
asiencemeguri1.png
asiencemeguri2.png
asiencemeguri3.png



「晴れやかな自分でいられない気がしますね。」





そして静かに涙を流すシーンも。
asiencemeguri4.png




「個人的にはロングヘアー好きで、フワッみたいなのは、憧れてましたね。」
asiencemeguri5.png
asiencemeguri20.png
asiencemeguri21.png



 
長澤まさみさんは、「ひとつアクセサリーを付けようと思うより、キレイな髪の毛でいよう!って思うことのほうがが多くて。」と自身の髪についてのこだわりを語ります。
asiencemeguri11.png



「自分にとって髪の毛は、気分も似合う洋服も、あとしぐさも変わってしまうくらい大きい存在かなと思います。」
asiencemeguri12.png
asiencemeguri13.png


長澤まさみさんの髪への強いこだわりと、純粋な美しさが堪能できるCMとなっています。



▼▼▼その美しすぎる長澤まさみさんの花王『ASIENCE MEGURI』CMをご覧ください!

出典:KaoJapan 花王 アジエンスMEGURI 長尺動画 長澤まさみ



いかがでしたか?


いや~、長澤まさみさんの美しさに思わず見とれてしまいました。。


最後、長澤まさみさんが長い髪を風になびかせながら、笑顔になっているシーンが印象的でした。

asiencemeguri14.png


それにしても長澤まさみさんは髪へのこだわりは相当強いようですね。


個人的にはロングヘアーが好きだと語っていましたが、個人的にはショートヘアの長澤まさみさんよりもロングヘアーのほうが、彼女の顔立ちや雰囲気にとても良く合っていると思います。

asiencemeguri10.png


やっぱり女性にとって髪は命と言われるように、とても大切なものなんですよね。



asiencemeguri15.png



『ASIENCE MEGURI』のテーマになっているのは、「巡りケア」という新発想で、『洗い出す』、『ときほぐす』、『満たす』という3つのお手入れステップが大切なのだそうです。
asiencemeguri6.png
asiencemeguri7.png
asiencemeguri8.png
asiencemeguri9.png



それは、「いらないものを捨て、必要なもので満たす」という東洋の思想によるものですが、「髪に不要なものを洗い出し、髪によい成分を与える」というお手入れの方法なのだそうです。


これからを、変える髪。

もしも、美しい髪に出会えたとしたら、あなたはどんな風に変わっていくのでしょう。

オシャレを楽しみたくなる?今よりも大人っぽい振る舞いになる?

自分をもっと、好きになれる?

さあ、なりたかった自分へ。髪から、新しい世界へ。



asiencemeguri16.png
出典:花王『ASIENCE MEGURI』公式サイト


「巡りケア」という新発想は、宝石の一種「琥珀」から発見された成分の「コハク酸」が、髪内部にアプローチをかけて美しく、しなやかな髪へと導いてくれるのだそうです。


『ASIENCE MEGURI』からは、インナークレンジングシャンプーや、ときほぐすための濃密ジュレ、インナーサプライヘアパックが新発売されていますので、気になる方は、ぜひチェックしてみてください!

リンク:花王『ASIENCE MEGURI』公式サイト


スポンサーリンク








P.S.
▼こちらは、アジエンスMEGURIのTVバ-ジョンのCMです。

出典:KaoJapan 花王 アジエンスMEGURI 30秒 CM 長澤まさみ




▼こちらは、銀杏BOYZのMV「ぽあだむ」。
長澤まさみさんが出演していて、画面に向かってキス?!をしてくれます。
どうぞ、癒されてください!

出典:GINGNANGBOYZofficial 銀杏BOYZ - ぽあだむ (MV)


スポンサーリンク








人気記事





























よく読まれている記事

























nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ