SSブログ

恋する有村架純のときめく7秒が可愛すぎる!『wicca』CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

女性の腕時計ブランド「wicca」の最新ショートムービーが公開!
ときめきの表情で魅せる有村架純がただただ可愛すぎる。。。

wicca1.jpg
出典:「wicca」公式サイト


スポンサーリンク



有村架純のときめく7秒が可愛すぎる!wiccaCM動画はこちら!


有村架純のときめく7秒が可愛すぎる!と話題になっています。


こちらは、女性向け腕時計「wicca」のオリジナルムービーとして公開された動画なのですが、有村架純さんが魅せるときめく7秒がただただ可愛すぎなのです!

wicca2.jpg
出典:「wicca」公式サイト



内容は、恋をする女性のトキメキを表現したショートムービーということで、こだわりのときめく7秒のエピソードが全部で12本公開されています。
wicca14.png




片思いをする女性の心理を表現した嬉しいときめきや、切ないトキメキ。
wicca5.png




wicca11.png


「…何でもない。じゃあね」
wicca12.png




wicca13.png
wicca6.png




物語が進むにつれて、勇気を出して告白をするシーンも。
wicca18.png




手をつなぎたいけど…。
wicca15.png
wicca16.png




中にはなんと!大胆にキス顔を披露!?
wicca7.png
wicca8.png


そして最後は両想いになるまでのときめきを、有村架純さんが見事に演じています。


どのシーンも悶絶必至の胸がキュンキュンする内容になっています。


▼▼▼その可愛すぎる有村架純さんのときめく7秒ショートムービーをまとめたダイジェスト映像をご覧ください!

出典:wicca ときめく7秒 / ダイジェスト版―有村架純さん主演wiccaオリジナルムービー



いかがでしたか?


いや~、有村架純さん、可愛すぎますね!


片思いをする女性の細かな心理描写と葛藤が見事に描かれています。
wicca9.png




全体的にセリフは少なく、演技や表情だけで伝えているのが素晴らしいですね。
wicca17.png
wicca10.png




特に女性の方には、あるあるネタだったり、分かるわかると共感できるような「ときめく7秒」たちだったのではないでしょうか?
wicca3.jpg
出典:「wicca」公式サイト



さて、こちらの女性用腕時計「wicca」ですが、ときめく最新デザインに頼れる最新の機能とクオリティを兼ね備えた腕時計となっています。
wicca19.png
出典:「wicca」公式サイト



正しい時刻を自動で受信したり、光で充電できるので、電池交換がいらなかったり、そしてバリエーションも豊富で高級感もあり、それでいてさりげなく大人かわいいデザインも人気となっているそうで、忙しい女性の気分を盛り上げて、キラキラ過ごせるとのこと。

wicca4.png


有村架純さんとのコラボレーションモデルも新たにラインナップされていますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてください!






リンク:「wicca」公式サイト


スポンサーリンク







P.S.
wiccaのオリジナルムービー『ときめく7秒』の全12エピソードを観てみたい方は、以下公式サイトをどうぞ!

リンク:「wicca」公式サイト




▼こちらは、有村架純さんがwiccaのヒミツを丁寧に教えてくれるオリジナルムービーです。

出典:wicca ときめく7秒 / wiccaのヒミツ―有村架純さん主演wiccaオリジナルムービー


スポンサーリンク








人気記事





























よく読まれている記事

























nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ