SSブログ

バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡの未来で登場したペプシコーラがついに発売決定!?動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

今年は、名作映画『バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡ』が描いた2015年
ついにあの未来のペプシコーラが発売される?!

pepsi1.png


スポンサーリンク



バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡの未来で登場したペプシコーラがついに発売決定!?動画はこちら!


バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡの未来で登場したペプシコーラがついに発売される!と話題になっています!


今年2015年は、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡ』で描かれた未来の年号。


そんな中、Pepsiから、なんとあの近未来型ペプシ「ペプシ・パーフェクト」の発売が決定したことがPepsiより公式に発表されました!

pepsi6.png


こちらの「ペプシ・パーフェクト」は、映画で登場した際のデザインを忠実に再現したボトルとなっています。


▼映画『バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡ』の中での「ペプシ・パーフェクト」の登場シーンはこちら。
バーカウンターからペプシが飛び出すというシーンに、近未来を感じましたよね!

出典:Back To The Future pepsi



その話題の「ペプシ・パーフェクト」ですが、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡ』で訪れた未来と同じ10月21日から、Amazonで注文可能になるとのことです!

これは熱いですねー!


ファンなら迷わず買ってしまうのではないでしょうか。



ちなみに発売を記念して公開されたCMの中ではなんと!パワーレースシューズとホバーボードも登場?!
pepsi4.png
pepsi5.png


このあたりの演出がまた粋ですね~w



▼▼▼そのペプシ・パーフェクトの公式CMをご覧ください!

出典:Pepsi The Future is Now | Back to the Future Part II | Pepsi Perfect



いかがでしたか?


いや~、これはもう、バック・トゥ・ザ・フューチャーファンとしては胸が熱くなりますね!


映画の中で描かれた未来がついに来たという感じで、楽しめるのではないでしょうか。

pepsi2.png
pepsi3.png



しかしもう、映画の中で訪れた未来の日付に合わせて発売されるとか、Pepsiさんの洒落の利いたところ、好きですねー!


それにしても、映画から影響を受けて、本当にペプシコーラが発売されるなんて、あらためて考えてみると、ものすごい影響力だと思います。


あの時代に映画で観た世界に、皆どこかしら未来や希望を感じたのではないでしょうか。


近未来というものにワクワクする気持ちは何なのでしょうね。



ちなみに、現代は映画で登場した3D技術については進んでいますが、空飛ぶ車やホバーボートなどはまだ一般的に普及してませんけどねw


スポンサーリンク








P.S.
今年2015に、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡ』で登場したパワーレースシューズがNIKEから発売される!という情報がありましたが、あれ、その後どうなったんでしょうね?

早く出てくれないかしら。。



P.S.其の二
今年は「バック・トゥー・ザ・フューチャー」シリーズの第1作から30年の記念の年ということで、映画の中で訪れた未来の年号2015年10月21日に合わせて、3部作の最新ブルーレイ版がリリースされる予定になっています。
ファンの方はぜひ、チェックしてみてください!














出典:Movieclips Back to the Future Part 2 (2/12) Movie CLIP - Hill Valley, 2015 (1989) HD


スポンサーリンク




関連記事









人気記事



























よく読まれている記事

















nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。