SSブログ

北川景子のミンティアCMに胸キュン。。充電する女のLINEスタンプはDAIGOとお揃いだった?画像はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

北川景子のミンティアのCMに胸キュン。。
充電する女のLINEスタンプ使いは小悪魔的な可愛さだった?!

mintia3.png


スポンサーリンク



北川景子のミンティアCMに胸キュン。。充電する女のLINEスタンプはDAIGOとお揃いだった?画像はこちら!


北川景子のミンティアCMが胸キュンモノでしたので、ご紹介させていただきます!


こちらはアサヒフードアンドヘルスケアの商品『ミンティア』の新CMとして公開された動画なのですが、北川景子さんと吉沢亮さんのやり取りがキュンキュンくる内容になっているです!


「充電する女」篇というタイトルの新CMは、先輩社員役の北川景子さんが会社で外を眺めながら休憩していると、後輩役の吉沢亮さんが「なにさぼってるんすか?」と話しかけてくるシーンから始まります。
mintia1.png



新パッケージとなり、清涼感がアップしたという『MINTIA BREEZE』を片手に、「充電してんの。人生を。」と余裕たっぷりに答える北川景子さん。
mintia2.png
mintia4.png
mintia5.png




すると、吉沢亮さんは、「それ、俺と一緒にどうですか?」と生意気に返してきます。
mintia7.png
mintia8.png


#ってなにこれ、新手のプロポーズ?!



”そのリフレッシュは5分のバケーション。”


最後は、「早く行くよ!」と早足で歩く北川景子さんに急かされた吉沢亮さんが、あたふたとその後を追うというベタなオチで終わります。
mintia9.png


#後輩君は、まだまだのようですね。。


「俺と一緒にどうですか?」という後輩からの予想外の告白に胸キュンしている北川景子さんにキュンキュンしてしまうCMとなっています。


▼▼▼その胸キュンする北川景子さんのミンティアCMををご覧ください!

出典:アサヒグループ公式チャンネル 【MINTIA BREEZE】 TVCM 「充電する女」篇 15秒 北川景子

出演者: 北川景子
曲名: MINTIA CM オリジナル ソング
歌: ピート クラッセン
演奏: ギター&ベース: 會田茂一 ドラム: 恒岡章
作詞(訳詞): カート ジェセン
作曲(編曲): 會田茂一



いかがでしたか?


いや~、このベタに胸キュンする展開いいですね~!

北川景子さんの先輩社員役もなんかいい感じです。



「充電してんの。人生を。」という返しのセリフもなんだか可愛くてオシャレだと思います。

ってか、振り向いた時の北川景子さん、やっぱりキレイですねー!
mintia3.png



それにしても、吉沢亮さんの「それ、俺と一緒にどうですか?」という返しですが、これっていきなりの告白なんですかね?
mintia6.png

#突然の告白に胸キュンしている北川景子さんの表情w


普通にプロポーズの言葉と取られかねない発言ですよね~。


女性は、職場でのこういうシチュエーション好きな方、多いんじゃないでしょうか?


いきなりの告白に、それまで気にしていなかった後輩が気になり出す…みたいなww

もはやベタドラマですね。(笑)
mintia10.png



”リフレッシュするたび、人生は、前を向く。 MINTIA LOVES LIFE.”


普段からミンティアを仕事の合間などでもけっこう食べているという北川景子さん。

mintia12.png
mintia13.png


「スッと清涼感が口の中に広がって鼻から空気がいっぱい吸えるので、例えば頭の中がこんがらがってたりとか、モヤモヤしていても一回リセットしてまたイチから頑張れる」
と、メイキング映像で語ってましたが、やっぱり仕事していると余計なことを考えてしまうというか、不安や迷いが出てしまうことがありますよね。

mintia11.png


そういった時にミンティアは、清涼感とともに手軽にリフレッシュできるのはいいと思います。


スポンサーリンク




北川景子のLINEスタンプ使いがDAIGOとお揃いだった?画像はこちら!


北川景子さんといえば、コミュニケーションアプリ『LINE』公式アカウントでのLINEスタンプ使いが小悪魔的で悶絶可愛い!と話題になっていましたが、そのLINEスタンプが熱愛報道のあったDAIGOさんとお揃いだった?ということが判明し、話題になっています。

▼その話題の画像はこちら!
mintia14.png
出典:https://twitter.com



mintia15.png
出典:https://twitter.com



mintia16.png
出典:https://twitter.com



いやはや、ほんとにお揃いですね!


北川景子さんはスタンプの中でも、『うさまる4』や『まめゴマ』、『かものはしかも。 ゆかいな仲間たち』や、『動く♪きれいずきん生活』などがお気に入りのようです。

しかも随時、新しいスタンプを見つけると購入されているようですね。


お2人とも、LINE通知が多いことをを自覚しながらも送り続ける所とか、テンションまで似ています。


性格的にかまってちゃんなんですかねー?w

それにしても、微笑ましいかぎりです。(笑)


【追記】
DAIGOさんと北川景子さんが来年の1月に結婚するそうですね!

いや~ほんとおめでとうございます!!

お似合いのカップルだと思います。

幸せになってほしいですね!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、ミンティアCMのWEB限定ムービー(メイキング映像)です。
北川景子さんは女優について、
「いつも新鮮な発見とか驚きっていうものが感じていただける役者でありたいと思うので」
と語っていましたが、彼女の仕事に対するまじめな姿勢や情熱が感じられて、とても好感が持てます。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 【MINTIA】WEB限定ムービー 北川景子Ver.



▼こちらはミンティアCMの別バージョン「私とミンティアと」篇です。

出典:アサヒグループ公式チャンネル 【MINTIA】 TVCM 「私とミンティアと」篇 30秒 北川景子



スポンサーリンク








人気記事





























よく読まれている記事

























nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。