SSブログ

車椅子のおじいちゃんが突然ブレイクダンス?!驚愕のいたずらドッキリが話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

車椅子のおじいちゃんが超絶ブレイクダンスを踊り出す?!
突然のいたずらドッキリに思わずみんな笑顔に!!

JusticeCrew8.png


スポンサーリンク



車椅子のおじいちゃんが突然ブレイクダンス?!驚愕のいたずらドッキリが話題に!動画はこちら!


本日ご紹介するのは、びっくりほっこりするいたずらドッキリ動画です!


こちらは、オーストラリアはシドニーのダンスチーム『JUSITCE CREW(ジャスティスクルー)』のメンバーが仕掛けたいたずらドッキリで、内容は、特殊マスクでおじいちゃんに変装したダンサーが突然立ち上がって、超絶ブレイクダンスをして驚かせるというもの!!

JusticeCrew2.png
JusticeCrew3.png



その方法は、まず車椅子に乗ったおじいちゃんと後ろから押すメンバーが現れるのですが、知らぬ人々に「ちょっと見ていてほしい」と頼みます。
JusticeCrew4.png
JusticeCrew5.png



ドッキリとは知らず、快く引き受けてくれる街の人たち。

すると、おじいちゃんが「立ちたい」と言い出します。



そんなおじいちゃんの手を取って、親切に立たせてあげる人々。
JusticeCrew6.png
JusticeCrew7.png


ところが次の瞬間、衝撃(笑撃)の展開が!?


▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!

出典:justicecrewtv DANCING GRANDPA PRANK by Justice Crew feat. The Royal Stampede



いかがでしたか?


いや~、このいたずらドッキリは面白すぎますね!


突然踊り出したおじいちゃんに驚きの顔を隠せない街の人たちですが、次の瞬間、笑顔になって楽しそうです。

JusticeCrew9.png
JusticeCrew12.png



それにしても、おじいちゃんが信じられないくらい激しいダンスを踊るので、最初のびっくり度はハンパないですよね!

これは周囲の人々も同じで、驚愕の表情をしているところが笑えます。



ちなみに、おじいちゃんの変装が特殊メイクとかではなく、その辺で売ってそうな雑なマスクですが、待ちの人は意外とそこまで見ないのか、全然バレてませんね。

きっとおじいちゃんだと思いこんでいるために、気付かないようですね。

JusticeCrew10.png
JusticeCrew11.png
JusticeCrew1.png



以上、びっくりほっこりするいたずらドッキリ動画でした!


スポンサーリンク








P.S.
▼こちらは、Justice Crewのミュージックビデオ「I Love My Life」です。

出典:JusticeCrewVEVO Justice Crew - I Love My Life


スポンサーリンク








人気記事





























よく読まれている記事

























nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ