SSブログ

新垣結衣の十六茶CMが可愛すぎて寝れない。アサヒ十六茶W『だるまおとし篇』動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

アサヒ十六茶ダブルの新CMがついに公開!
ポニーテールにミニスカ&ショートヘアの2人のガッキーが可愛すぎる!!

jyurokutyaw9.png


スポンサーリンク



新垣結衣の十六茶CMが可愛すぎて寝れない。アサヒ十六茶W『だるまおとし篇』動画はこちら!


新垣結衣の十六茶CMが可愛すぎて寝れないと話題になっています!


こちらは、アサヒ十六茶Wの新CMとして公開された動画なのですが、ポニーテールにミニスカとショートヘアという2人のガッキーが可愛すぎなのです!!

jyurokutyaw1.png


『だるまおとし篇』というタイトルの新CMでは、2人の新垣結衣さんが大きな木槌を持って登場し、巨大なだるま落としをします!!


「十六茶W(ダブル)は、脂肪に働く。糖に働く。」というナレーションとともに、新垣結衣さんが大きな木槌を振って、巨大なだるま落としをします。
jyurokutyaw2.png
jyurokutyaw3.png
jyurokutyaw5.png
jyurokutyaw6.png



「始まる!」「トクホのカフェインゼロ!」というキャッチコピーが流れ、2人の新垣結衣さんがポージングをして、十六茶Wを飲みます。
jyurokutyaw8.png
jyurokutyaw12.png


スポーティな新垣結衣さんの姿が楽しめる内容となっています。


▼▼▼その可愛すぎる新垣結衣のアサヒ十六茶W『だるまおとし篇』をご覧ください!!

出典:新垣結衣 アサヒ 十六茶W 「食事と一緒に十六茶W だるまおとし」篇 TVCM



いかがでしたか?


いや~、この2人のタイプの違うガッキーは可愛すぎますね!!


ショートヘアのほうはヘアウィッグだと想うのですが、とてもよく似合っていると思います。

jyurokutyaw10.png
jyurokutyaw9.png


またポニーテールにミニスカートというガッキーも可愛すぎ!
jyurokutyaw4.png


ガッキーファンにとっては、違うスタイルのガッキーが一度に楽しめる内容になっています!



ところで、この十六茶W(ダブル)ですが、今日たまたま自動販売機が購入した時に、「あれ?パッケージ変わったなぁ」と思っていたら、新しくなっていたんですね。

jyurokutyaw7.png


実際に持ってみたところは、ペットボトルの材質が少し柔らかくなったなーという感じなんですが、カフェインゼロになったんですね。


私も最近、中年太りしてきましてw、お腹周りだけ気になるようになってきましたんで、この脂肪がつきにくいというトクホを愛用しております。

jyurokutyaw11.png


効果のほどについては、知人らも痩せることはないが、脂肪がつきにくくなるのは事実、と言ってましたんで、もうしばらく続けてみたいと思っとりますw

#本当は、合わせて運動もしたほうがいいんでしょうけど。。


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、過去バージョンの十六茶W(ダブル)のCMです。
ガッキーが少し若く感じますが、やっぱり可愛い!

出典:アサヒ十六茶 CM 新垣結衣 16茶 「十六茶W」篇


スポンサーリンク








人気記事





























よく読まれている記事
























jyurokutyaw3.png
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。