SSブログ

有村架純の関西弁「んなわけあるかい!」が可愛すぎる!au三太郎CMビデオパス「月との交信」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎の新CMがついに公開!
有村架純が関西弁で、自分ツッコミ?!(笑)


スポンサーリンク



有村架純の関西弁「んなわけあるかい!」が可愛すぎる!au三太郎CMビデオパス「月との交信」篇動画はこちら!


有村架純の関西弁「んなわけあるかい!」が可愛すぎると話題になっています!


au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開されました!

今回の「月との交信」篇では、もともと関西出身の有村架純さんが可愛すぎる関西弁を披露してくれています!


動画は、桃ちゃんとかぐちゃんの家に、浦ちゃんと金ちゃんが集まり、みんなで月見をしているシーンから始まります。

au3taro1.png


「かぐちゃんさ、月の家族は元気なの?」
ふと気になったのか、金ちゃんがかぐちゃんに尋ねます。


「え~っとねぇ、あっ!元気だよ!」と、月を眺めながらまるで様子が見えたかのように、かぐちゃんが答えます。
au3taro2.png



「えっ!こっから見えんの??」
「え?見えないの?」
au3taro3.png


地球から月の様子が見える?!というかぐちゃんの衝撃の発言が飛び出します。



「あ、ウサギが見えるね。。」
「ウサギはいないよ…」
au3taro4.png


話を合わせようとした桃ちゃんでしたがあえなく撃沈しますw



「え!じゃあ何が見えるの?」

割とマジに信じている金ちゃんが尋ねると、

「いろいろ。」とかぐちゃんが答えます。
au3taro5.png


#金ちゃん、マジで信じちゃってますw


「あっ!お姉ちゃんだー!」
「えっ、乙姫?!」
au3taro6.png



「ホントだ!乙ちゃん!」
au3taro7.png


浦ちゃんがリアルな感じで言うと、

「え~?浦ちゃんまで見えんの??」

と金ちゃんが驚きます。

「うん!ほら、手を振ってる!!」
「乙ちゃーーん!」
au3taro8.png



「…見えるんだね!」と桃ちゃんがかぐちゃんにまじめに聞いてみると、
au3taro9.png


「んなわけあるかい!」と言い、一同全員がずっこけます。(笑)
au3taro12.png
au3taro10.png


ベタなオチと昭和のコントばりのずっこけが笑える内容になっています。



▼▼▼その可愛すぎるかぐちゃんと三太郎のau新CMをご覧ください!!

出典:au TVCM │ ビデオパス「月との交信」篇

【出演者情報】
かぐや姫役:有村架純
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳

【音楽】
「ムーンライト・セレナーデ」



いかがでしたか?


いや~、今回も笑える内容で、めっちゃ面白いですね!


最後のみんなでずっこけるとこなんて楽しそ~!

往年のドリフのコントみたいですね。(笑)

au3taro13.png

#あ、でも関西弁なので、吉本新喜劇のほうですかねw



ってか、この撮影現場自体が楽しそうですよね!


もういっそのこと、アメリカンコメディドラマみたいな感じでドラマ化してほしいくらいです。



今回のCMでは、かぐや姫役の有村架純さんの関西弁が可愛いと話題になっていますが、そもそも有村架純さんは関西出身だったんですね!


出身は兵庫県伊丹市ということで関西弁もバッチリ!

見事にハマってます。


こんなに可愛くて、関西弁って。。もはや反則でしょー。

arimurakasumi1.jpeg
出典:twitter.com/h260310

▼有村架純さんのプロフィール

生年月日 1993年2月13日(23歳)
出身地 兵庫県
身長 160cm
スリーサイズ B80 W60 H82
血液型 B型



このau三太郎CMですが、2015年8月度のCM好感度ランキングでも首位を獲り続けています!

リンク:CM好感度ランキング


かなりの人気CMであることがうかがえます。

もうとどまるところを知らないですねー。


次回作にもぜひ、期待したいですね!


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは、auの違うバージョンのCM「Hello, New World.」篇です。
突然、空から女の子が舞い降りてくるなど、五感を揺さぶる新体験あふれる映像となっています。
出演しているのは、女優、モデルの新木優子さんですが、ほんと美人すぎますね!

出典:au TVCM │ au「Hello, New World.」篇


リンク:auビデオパス公式サイト


スポンサーリンク








人気記事





























よく読まれている記事

























nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。