SSブログ

平愛梨が手だけで男を落とす!伝説のOL「五秒霧子」の資生堂フェルゼアCM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

平愛梨扮する伝説のOL「五秒霧子」が職場の男性を次々と虜に?!
ハンドパワーでオトコの妄想超え連発!!

densetsunool6.png


スポンサーリンク



平愛梨が手だけで男を落とす!伝説のOL「五秒霧子」の資生堂フェルゼアCM動画はこちら!


平愛梨が手だけで男を落とすWeb限定CMが話題になっています!


こちらは、資生堂フェルゼアのCMとして公開された動画なのですが、平愛梨さんに手や顔をなでられた職場の男性が、次々と骨抜きにされたようにうっとりとした表情になってしまうのです!w


その間わずか5秒というところから、彼女は伝説のOL「五秒霧子」と呼ばれているそうな。(笑)

densetsunool1.png



「手は口ほどにものを言う」
densetsunool2.png
densetsunool3.png


颯爽と現れた平愛梨さんのそんなキャッチコピーで始まるこちらのCMは、早くもオトコの妄想の世界に突入?!



「5秒で虜にする魅惑の手」


平愛梨さん演じる「五秒霧子」さんが、いきなり職場の隣の男性のマウスに手を重ねてきた?!
何事か!と思った瞬間、そのまますりすりされて、同僚はもうメロメロ状態に!w
densetsunool4.png



営業に訪れた男性の名刺交換のシーンでも男性の手に触れてすりすりw
表情一つ変えず、ポーカーフェイスでそんなことされたらもう…イチコロです。
densetsunool10.png



上司だろうがなんのその、、会社の男性が次々と骨抜きにされていきます。
densetsunool11.png
densetsunool7.png



終いには、女性までも!?
densetsunool8.png



「5秒ハンドケア」


こちらは瞬時にうるおうという資生堂の新商品「フェルゼア ハンドモイスチャーミスト」のCMなのでした。。


▼▼▼その平愛梨が手だけで男を落とす!伝説のOL「五秒霧子」の資生堂フェルゼアCMをご覧ください!

出典:SHISEIDO 資生堂 伝説のOL 五秒霧子 | ハンドパワーでオトコの妄想超え連発|資生堂



いかがでしたか?


いや~、このWeb限定動画は、不思議と最後まで見ちゃう動画ですね!


常にポーカーフェイスでマジなのか何なのか、よく分かりませんがw、平愛梨さん扮する伝説のOL「五秒霧子」さんが手だけで次々と男を落としていくシーンは爽快です!

なんとも手つきがエロかったりして、思わず二度見したくなる内容になっています。


densetsunool9.png
出典:資生堂フェルゼア公式サイト



今回、バラエティ番組で見る雰囲気とは違って、終始クールな表情を魅せた平愛梨さんですが、CM撮影について、
「普段はすごく笑い上戸なので、ポーカーフェイスで表現するのが難しかった」とコメントしています。


ちなみに、資生堂さん調べのデータによると、20-40代男性の約8割「手に触れたことがきっかけで、その女性を意識しはじめることがある」と答えたそうです。


確かに。。手が触れる瞬間って、なんか緊張したりしますよね。

それまで距離を感じていたのに、なぜか突然、近くに感じたりする不思議。

まぁ男って、だいたい妄想族なのでw、ついつい色々と妄想して意識してしまうものですよね。。


平愛梨さんは、よく分からないキャラの「五秒霧子」さんを見事に演じきっていたと思います。

densetsunool5.png


こちらのCM撮影は、全部でなんと!191テイクの、約15時間にも及んだそうです。

かなり大変な撮影だったようですね。。



というわけで、男の妄想越え満載でちょっと不思議な世界の面白いCM動画でしたが、次回作にもぜひ期待したいですね!


スポンサーリンク






P.S.
CMで使われている曲は、テクラ・バダジェフスカの「乙女の祈り」です。


▼こちらは、資生堂CMのメイキング映像です。普段の可愛らしい平愛梨さんのNG出しまくり?なシーン見られます。

出典:SHISEIDO 資生堂 【メイキング動画】伝説のOL 五秒霧子への道 |資生堂


スポンサーリンク








人気記事





























よく読まれている記事

























nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ