SSブログ

トヨタの実写版ドラえもん新CMがじわじわツボる。。前田敦子と山下智久の「ジャイ子とT子」&「スネ夫とT子」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

トヨタの実写版ドラえもんの新CMが公開!
ジャイ子が名前の本音をぶちまけ、スネ夫がスナ夫(素直)に改心?(笑)

toyotadoraemon14.png


スポンサーリンク



トヨタの実写版ドラえもん新CMがじわじわツボる。。前田敦子と山下智久の「ジャイ子とT子」&「スネ夫とT子」篇動画はこちら!


トヨタの実写版ドラえもん新CMがじわじわツボる!と話題になっています!


こちらは、トヨタの実写版ドラえもんの新CMとして公開された動画なのですが、前田敦子扮するジャイ子と山下智久さん演じるスネ夫のキャラがハマりすぎていて笑えます!



今回の「ジャイ子とT子」篇では、ジャイ子役の前田敦子さんがのび太役の妻夫木聡さんとカーナビ役?のT子こと渡辺麻友さんとドライブするシーンから始まります。


「この先渋滞してるから、そこ曲がりましょ!」とカーナビ役のT子が教えてくれます。
toyotadoraemon1.png



が、うつむきがちなT子に気付き、「なんか元気ないね?」とジャイ子が尋ねます。
toyotadoraemon2.png
toyotadoraemon3.png



「私、T子なんて名前嫌なの!」
toyotadoraemon4.png



するといきなりT子が指原莉乃さんに変わった?!

「しずかとかはるかとか可愛い名前が良かった!」
toyotadoraemon5.png



「T子なんて嫌!そこ右!」と不満をぶちまけるT子に対し、「甘えないで!」とジャイ子が一喝します。
toyotadoraemon6.png
toyotadoraemon7.png



「私なんてジャイ子よ!ジャイ…」
toyotadoraemon9.png



ジャイ子のいきなりの本音発言にT子もびっくり!w
toyotadoraemon8.png



「ジャイって何?ジャイって…」
toyotadoraemon10.png



ジャイ子のあまりの剣幕に、「私、T子でいいです。そこ左です」とビビるT子さんw
通常モードの渡辺麻友さんに戻ってます。
toyotadoraemon11.png
toyotadoraemon12.png



終いには、「ジャイってなんじゃい!」とジャイ子が自虐ネタでブチ切れます。(笑)
toyotadoraemon13.png


ジャイ子の本音が面白すぎる内容となっていますw



続いて、「スネ夫とT子」篇では、スネ夫役の山Pが登場。
またもスネ夫とのび太とT子でドライブするシーンから始まります。


「そこ右ね!」と言うT子に対し、「T子、まっすぐだよここ」と反発するスネ夫。
toyotadoraemon16.png



「渋滞してるからこっちが速いわ」と教えてくれるのに対し、「俺は曲がったことが嫌いなの」と言う事を聞こうとしないスネ夫。
toyotadoraemon17.png
toyotadoraemon18.png



・・・案の定、渋滞に巻き込まれてしまうのですが、「いいんだよ。渋滞好きだから!」と強がって見せるスネ夫さんw
toyotadoraemon19.png



「なにすねてるの?」
toyotadoraemon20.png


「すねてねぇよ」
toyotadoraemon21.png

「すねてる」「すねてねぇよ」
toyotadoraemon22.png


「すねてる!」「渋滞最高ー!」と子どものようなスネ夫に対し、今度はT子がブチ切れた?!
toyotadoraemon23.png



「スネ夫だからっていいかげんにしろよ!」って、T子さんがまた指原莉乃に変わった?!(怒るとさっしーに変わるの?w)
toyotadoraemon24.png



「このスネ夫野郎!」とキレたT子さんにびびったスネ夫は、「はい。。」とおとなしく引き下がります。
toyotadoraemon25.png


「素直になった!」とのび太が、もしかして「スナ夫?w」といじるのですが、そこは「・・・スネ夫」と普通に答えますw
toyotadoraemon26.png


カーナビT子との掛け合いが笑える内容となっています。


▼▼▼そのじわじわツボるトヨタの実写版ドラえもん新CM動画を、2篇続けてご覧ください!!

出典:2篇 トヨタウン ドラえもん CM 17 「ジャイ子とT子」「スネ夫とT子」 Tコネクト



いかがでしたか?


いや~、このトヨタのCMはじわじわきますね!(笑)


前田敦子さん扮するジャイ子の「ジャイってなんじゃい!」の時の顔ww

どこか吹っ切れたようですね。。



カーナビのT子役の渡辺麻友さんもいい演技してると思います。

ってか、T子は興奮すると、指原莉乃になるの?

訳わからんですねーw








toyotadoraemon28.png


ちなみにジャイ子の名前については、色々と説があるようです。

ジャイ子の兄ちゃん(あんちゃん)だから、ジャイアン。ジャイ子は剛田ジャイ子説。


また「ジャイ子」はあだ名で、兄の剛田武が身体が大きく、ジャイアント由来のジャイアンと呼ばれていることから、妹もジャイ子と呼ばれている説。

toyotadoraemon29.png


どちらも原作者の藤子・F・不二雄先生が、ジャイ子の本名を設定すると、同じ名前の女の子が学校でいじめられるかもしれないと配慮したため、とされています。


が、公式情報では、「ジャイ子」はあだ名で本名は不明、という見解が正しい模様。
原作者の藤子・F・不二雄先生も、ジャイ子の本名を最後まで明かすことはなかったとか。


しかしまぁ、最近ではキラキラネームを子どもに付ける親がいますから、なんとも言えませんけどね。。

やっぱり名前って一生使うものですから、その辺の配慮は必要だと思います。




そして、「スネ夫とT子」 篇ですが、久しぶりにスネ夫出てきましたねー!

そうそう、スネ夫役って山Pだったんですね。うっかり忘れてましたw

今回のCMでは、のび太とT子が色々言うもんだからスネちゃって、スネちゃまってか、スネPですね!w


今回もT子が渡辺麻友さんから興奮?して指原莉乃に代わり、

「このスネ夫野郎!」とか言われてシュンとなるスネ夫が笑えますw

しかもスナ夫(素直)とか言われちゃっていじられてましたね。

toyotadoraemon31.png



どうでもいいですが、なにゆえ、ハリウッドスターのJean Reno(ジャン・レノ)さんがドラえもん役なんでしょう?

ここだけはどうも見慣れませんw

今回もチョイ役でしか出演してないし、よく承諾してくれましたねww

ジャン・レノさん、心広いんだろーなー。

toyotadoraemon27.png

#191cmと身長も大きいですけど。。
 ちなみに私は映画「レオン」好きなので、レオンのイメージしかありませんけどね。。



このトヨタの実写版ドラえもんCMですが、なぜかクオリティだけ高いんで、ついつい見ちゃいますねw


というわけで、次回作にも期待したいと思います!


スポンサーリンク






P.S.
カーナビ役のT子って、なんでT子なんだろうとふと思ったんですが、このトヨタのつながるサービス「T-Connect」からきてることに今気付きました。。

それに今回の「ジャイ子とT子」篇では、前田敦子さん、渡辺麻友さん、指原莉乃さんと、AKB48メンバーが揃っちゃってるんですねw

toyotadoraemon15.png


↓今回は出番がなかったしずかちゃん。。
toyotadoraemon30.png


リンク:トヨタ「T-Connect」公式サイト



▼こちらは、のび太とT子篇です。

出典:toyotajpchannel TOYOTOWN T-Connect のび太とT-子篇 90秒


スポンサーリンク








人気記事





























よく読まれている記事

























nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。