SSブログ

新垣結衣のGMOクリック証券CMが可愛すぎると話題に!「Life is Art & Drama」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

新垣結衣のGMOクリック証券新CMがついに公開!
ガッキーの可愛さにやられる人、続出?!

gmoclick1.png


スポンサーリンク



新垣結衣のGMOクリック証券CMが可愛すぎると話題に!「Life is Art & Drama」篇動画はこちら!


新垣結衣のGMOクリック証券CMが可愛すぎる!と話題になっています!



GMOクリック証券の新CMがついに公開されました!

前回に引き続き、出演している新垣結衣さんが、冒頭からチャーミングで可愛すぎる笑顔を魅せてくれます!

gmoclick2.png



新CMは、2つのバージョンが公開されたのですが、ガッキーファンなら必見の内容となっています。


▼「Life is Art」篇
gmoclick9.png


お金と幸せの答えを探して旅を続ける新垣結衣さんが、旅先で色々な人に出会い、人生に大切なことを見つけていきます。

今回も海外を一人旅しながら、映画のようなモノローグで新垣結衣さんが語るシーンから始まります。



人は誰でもアーティスト、と言った人がいた。
gmoclick3.png


旅人も。サーファーも。投資家も。子供も。
そう思うと、この世は美しい。


野道を歩いていると、石を積み上げて何か作っている男の子たちに出会います。


Oh, how cute!(あら、かわいい)
gmoclick4.png
gmoclick5.png



What are making?(何を作ってるの?)
gmoclick6.png


Boobies Car.(おっぱい車)
gmoclick7.png


男の子たちの意外な答えに、ただ微笑むしかないガッキーさんなのでした。(笑)
gmoclick8.png

#男の子たちはアーティスト・・・というか、おませなだけだったんですねw



最後は、「自由にいこう」と新垣結衣さんが締めくくります。。
gmoclick10.png


こちらのCM、冒頭にガッキーからのメッセージがありますので、お見逃しなく!!


▼▼▼それでは、その可愛すぎる新垣結衣さんのGMOクリック証券CMをご覧ください!

出典:clicksec GMOクリック証券「Life is Art篇」30秒 YouTube



いかがでしたか?


いや~、油断してたらガッキーさん、冒頭から来ましたねー!


飛ばさないでね♡」というのは、CMを早送りしないでという意味だと思いますが、そのチャーミングな笑顔にいきなりやられてしまいました。。


最近では、十六茶のCMでも同じパターン使ってましたよね。

やっぱり、最近は録画してから観る方が多いようですから、どうしてもCMは飛ばして観てしまいがちなんですよねー。



ところで、こちらのGMOクリック証券のCMですが、映画のようなモノローグから始まるところがまたいいですよね。

ちょっとした短編映画を観ているような気分になれるところがいい感じです。


スポンサーリンク






▼「Life is Drama」篇
gmoclick17.png


続けてもうひとつのバージョンをご紹介しますね。


例によって、新垣結衣さんが歩きながら、水筒の水を飲み、真理を語ります。
gmoclick12.png


人生はドラマだ。
そのドラマの主人公は自分
良いことも悪いことも全部、自分自身にふりかかる



すると、木の上に乗ったトカゲと目が合います。
gmoclick13.png
gmoclick14.png



Oh!ロミオ!
gmoclick15.png


そう言って、新垣結衣さんが手を差し出すと、トカゲはそそくさと、どこかへ行ってしまいます。(笑)
gmoclick16.png




最後に、無言でシブい表情の新垣結衣さんが「主人公になろう」と語ります。
gmoclick18.png


こちらのバージョンでも、冒頭でガッキーが可愛らしい一言をくれますよ!


▼▼▼それでは、GMOクリック証券CM「Life is Drama」篇をどうぞ!

出典:clicksec GMOクリック証券「Life is Drama」30秒 YouTube


いや~、こちらもガッキー可愛すぎですね!

なんてことのない内容なんですが、思わず見入ってしまいますw

gmoclick11.png


こちらのCMは、いつもどこの国を旅しているのか、イマイチ分かりませんがw、真理を語るモノローグは嫌いじゃありません。


また続編にも期待したいですね!




P.S.
▼こちらは、前回バージョンのCMです。
新垣結衣さんが話しているのはなんと!スウェーデン語なんだとか!ガッキーさん、すごいですね!

出典:clicksec GMOクリック証券「Life is a Journey」30秒




出典:clicksec GMOクリック証券「Life is FUN」30秒



gmoclick20.jpg
gmoclick19.jpg
出典:GMO INTERNET GROUP公式サイト


リンク:GMOクリック証券公式サイト


スポンサーリンク




人気記事




























よく読まれている記事

























nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ