SSブログ

有村架純のじろりんちょが可愛すぎる!au三太郎CM「かぐや姫の帰省」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

かぐや姫の帰省をなぜか喜ぶ桃太郎?
かぐちゃん、浦ちゃん、金ちゃん3人でじろりんちょ!(笑)

aukaguyahimenokiseihen16.png


スポンサーリンク



有村架純のじろりんちょが可愛すぎる!au三太郎CM「かぐや姫の帰省」篇動画はこちら!


有村架純のじろりんちょが可愛すぎる!と話題になっています。


auの三太郎CM『あたらしい英雄』シリーズの新作が公開されました!

今回は「かぐや姫の帰省」篇ということで、かぐや姫がしばし月に帰省する事を桃太郎に告げるのですが、寂しがるどころかちょっと嬉しそうな表情をする桃ちゃん?

その様子をかぐちゃん、浦ちゃん、金ちゃんの3人が、”じろりんちょ”で怪しむという面白い内容となっています!



桃ちゃん、今度、月の実家帰っていい?」とぶどうを差し出しながら桃ちゃんに尋ねるかぐちゃん。
aukaguyahimenokiseihen1.png



全然いいよぉ~。たまには家族でさぁ」と快くOKする桃ちゃん。
aukaguyahimenokiseihen2.png



えっ?なんか嬉しそう…」と、桃ちゃんの怪しい様子にすぐに気づきますw。
aukaguyahimenokiseihen3.png


確かに…」と、後ろで線香花火をしていた浦ちゃんたちも参戦してきますw
aukaguyahimenokiseihen4.png



いや、ほんとは寂しいよ」と言い訳がましく弁解するも、「なになになに?」と金ちゃんが面白がって話に入ってきます。
aukaguyahimenokiseihen5.png
aukaguyahimenokiseihen6.png



じゃ、日帰りにしよっかな!」と言い出すかぐちゃんに対し、すかさず、
aukaguyahimenokiseihen7.png


あ、いやいや、、せっかく月まで行くんだしさ。ゆっくりしていきなよぉぉ」と期間を引き延ばそうとする桃ちゃん。目をそらすところも怪しさ満点です。。
aukaguyahimenokiseihen8.png
aukaguyahimenokiseihen9.png




終いには、「帰んのやめよっかな…」と言い出すかぐちゃん。
aukaguyahimenokiseihen10.png



いやいや!家族一人ひとり会ってきなよぉぉ」と懸命に説得しようとする桃ちゃん。もはや何か企んでいるのがバレバレです。。
aukaguyahimenokiseihen11.png


↓かぐちゃんのこの目w
aukaguyahimenokiseihen12.png
aukaguyahimenokiseihen13.png



そんな桃太郎に対し、かぐちゃんは目を細めて「どうした?」と一言。。怖い。。。
aukaguyahimenokiseihen14.png


そして、「じろりんちょ!」と不審度MAXの目を向けます。(笑)
aukaguyahimenokiseihen15.png



続けて浦ちゃん、金ちゃんも「じろりんちょ…」と疑惑の目を向け、「何?その目は…」と桃ちゃんがおののきながら返します。。
aukaguyahimenokiseihen16.png
aukaguyahimenokiseihen17.png


4人のやり取りと心理戦が楽しめる内容となっています。


▼▼▼その可愛すぎる有村架純さんのじろりんちょをご覧ください!!

出典:au TVCM │ auスマートバリュー「かぐや姫の帰省」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
かぐや姫役:有村架純



いかがでしたか?


いや~、前回の『海の声』篇のシリアスな感じとは変わって、今回はいつもの楽しい展開になっていますね!


それにしても、有村架純さんのじろりんちょは可愛すぎ!

かぐや姫役の有村架純さんは、イイ演技してますねー!


寂しがる桃ちゃんを想像していたのに、当てが外れた感じでしょうか。

話のやり取りの中で、会えなくなることを寂しがってほしいというかぐちゃんの可愛らしいところが感じられます。


でも次の瞬間の、「どうした?」というかぐちゃんの言葉はなんか怖いw

かぐや姫のほうが一枚上手のようですねー。

帰省してる間になんかしたら、すぐに見つかってしまいそうです。


桃太郎は、かぐや姫の帰省の間を狙って何かやるつもりだったのでしょうか?

怪しさMAXの内容で終わってしまいましたが、続編で続きが描かれるのか期待したいところであります。

aukaguyahimenokiseihen18.png






ところで、この”じろりんちょ”って言葉初めて聞きましたが、ネット上でよくある”ジト目”とは違うのかしら?


意味としては、怪しい行動や不信感があるときに、目を細めてじーっと見つめることだと思いますので、多分同じような意味なんじゃないかと。


桃ちゃんのように言動がなんか怪しかったり、疑惑がある時に使うんでしょうね。



ちなみに、”じろりんちょ”は、顔文字だと、

(¬_¬)

↑こうです。(笑)



こちらのauのCMは、今年のCM好感度ランキングで上期1位を獲得するなど人気のCMになっていますが、もしかして流行語大賞でも狙ってるんでしょうかね?w


じろりんちょ”流行るかな~w



それにしても、けっこう夜遅いのに、浦ちゃん、金ちゃんは花火をしに遊びに来てたりして、仲いいですねー。

子供の頃からずっとつるんでる地元の友達みたいで、いい関係だと思います。

aukaguyahimenokiseihen19.png


私もなんだか、地元の友達に久しぶりに会いたくなりました。

大人になっても飲んで遊んで楽しい関係って、いいもんですよね!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、過去バージョン「三匹セット」篇です。久しぶりに見たくなりました。
桃太郎が子分にあげた「きびだんごの数」の話から、「お前は金(かね)ちゃんだ!」という浦ちゃんのくだりが面白すぎですw

出典:au TVCM │auスマートバリュー「三匹セット」篇 30 秒


スポンサーリンク




関連記事












人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ