SSブログ

黒島結菜のカルピスウォーターCMがキュン飲みすぎると話題に!「風鈴の中で 夏」篇キュン動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

黒島結菜のカルピスウォーター新CMがついに公開!
浴衣姿が可愛すぎて、思わず胸キュン!!

calpiswater1.jpg
出典:アサヒ飲料「カルピスウォーター」公式サイト


スポンサーリンク



黒島結菜のカルピスウォーターCMがキュン飲みすぎると話題に!「風鈴の中で 夏」篇キュン動画はこちら!


黒島結菜のカルピスウォーターCMがキュン飲みすぎる!と話題になっています!


こちらは、アサヒ飲料『カルピスウォーター』の新CMとして公開された動画ですが、若手演技派女優として注目を集める黒島結菜さんのキュン飲みが可愛すぎなのです!!


風鈴の中で 夏」篇というタイトルが付けられた今回の新CMでは、黒島結菜さんがなんと!浴衣姿を披露してくれています!


ある夏の日。たくさんのカラフルな風鈴に彩られた雑踏の中、主人公の男子が浴衣姿の黒島結菜さんを見かけます。
calpiswater3.png
calpiswater4.png
calpiswater5.png



偶然また会えたうれしさと、もう会えないかも…という不安から、衝動的に彼女を追いかけます。
calpiswater7.png
calpiswater6.png



そして、風鈴の音が響く中、カルピスウォーターを“キュン飲み”している黒島結菜さんを見つけます。
calpiswater8.png



ただ見とれるだけで、声もかけられない甘酸っぱい気持ちを胸に、「僕の夏が、今始まった」と、日記のように語ります。
calpiswater9.png
calpiswater10.png


▼▼▼そのキュン飲みすぎる黒島結菜さんのカルピスウォーター新CMをご覧ください!

出典:黒島結菜 CM カルピスウォーター 「風鈴の中で 夏」篇



いかがでしたか?


いや~、このシチュエーションと黒島結菜さんがカルピスウォーター飲んで、こっちに気付くシーンは、キュンキュンしてしまいますねー!


黒島結菜さんの最後の「今度はキミから会いに来てくれたね♡」って感じの表情がたまりません!!


そして、主人公男子の、目が合うと言葉が出てこなくて、何も言えなくなる感じ。。。まさに青春です!

浴衣姿ってところもいいですよね。

ミスチルの夏っぽいすがすがしい曲も合ってると思います。

calpiswater2.jpg
出典:アサヒ飲料「カルピスウォーター」公式サイト



管理人は、こちらの黒島結菜さんのことをあまり知らなかったのですが、さすが歴代の女優を輩出してきたカルピスウォーターのCMに抜擢されただけあって、自然体な笑顔が印象に残る子だなーと思いました。

黒島結菜さんは、最近流行りの太眉系の美少女ですよね!

やっぱり自然な感じがイイと思います。笑顔も素敵です!

calpiswater11.png

▼黒島結菜(くろしま ゆいな)さんのプロフィール
生年月日 1997年3月15日(18歳)
出身地 沖縄県
身長 162cm
血液型 A型
職業 女優、モデル


今回のカルピスウォーターCMのキャッチフレーズは“キュン飲み”なのだそうです。

キュン飲み”とは、ピュアな恋や青春に心が動く瞬間の甘ずっぱい気持ち、そして、そんな気持ちに寄り添う「カルピスウォーター」の甘ずっぱいおいしさを掛けたという2つの意味が込められているそうです。

だから、夏のキュン飲みなのかー。



ところで、このCMの設定ですが、前回のバージョンから察する、彼女は偶然出会った存在で、どこの学校の子かも分からないって感じ?

で、今回、夏祭りとかの雑踏の中で、偶然また会えたというシチュエーションですかね?


そんなドラマみたいな出会い無いよ!」って声が聞こえてきそうですが(笑)、もしあったとしたら、ひと夏の甘酸っぱい青春って感じでいいじゃないですか!w

それに学生時代は想像力豊かなので、色々と妄想してしまうもんです。


一目で惚れてしまうような異性とこんな出会い方をしたら、確かに気になる存在になるでしょうねー。


プールとかで偶然可愛い子を見かけて、勇気もないのに後から「声掛けとけば良かったかなー」って思うあの感じですかね?(ちょっと違うかw)


私の学生時代にもあった気がするな~。

詳しく思い出せないけど、なんかあった気がする。うん。(笑)


みなさまも、”同じ学校じゃない生徒で気になる異性の存在”ってありませんでしたか?

なぜだか特別に思えるあの気持ちは何なんでしょうねw



このカルピスウォーターのCMは、そんな忘れかけていた思い出を思い出させてくれたような気がします。

だからキュンキュンして見てしまうのかもしれませんね!


スポンサーリンク






P.S.
CMで使われている曲は、Mr.Children(ミスター・チルドレン)の「運命」です。
今年2015年6月4日に発売された18thアルバム『REFLECTION』に収録されています。




▼こちらは、CM「風鈴の中で 夏」篇のメイキング映像です。黒島結菜さんの普段の自然な感じが見られますよ。

出典:黒島結菜、キュートな浴衣姿で“キュン飲み”「カルピスウォーター」新TVCM「風鈴の中で 夏」編、インタビュー・メーキング映像





人気記事










































nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。