SSブログ

松岡修造のC.C.Lemon新CMがウザ熱苦しいを通り越して怖すぎると話題に!「一筆入魂! 修造“直筆”応援ムービー」はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

松岡修造のWeb限定C.C.Lemon応援ムービーがまたまた公開!
が、今回はなんと・・・ウザ熱いを超えて、怖すぎる?!

c.c.lemonmessage3.png


スポンサーリンク



松岡修造のC.C.Lemon新CMがウザ熱苦しいを通り越して怖すぎると話題に!「一筆入魂! 修造“直筆”応援ムービー」はこちら!


松岡修造のC.C.Lemon新CMがウザ熱苦しいを通り越して怖すぎる!と話題になっています!


こちらは、サントリーの炭酸飲料『C.C.Lemon』の新応援ムービーとして公開された動画なのですが、松岡修造さんがウザ熱苦しいを超えて怖すぎる状態となっているのです!


一筆入魂! 修造“直筆”応援ムービー」とタイトルが付けられた今回のWeb限定CMは、松岡修造さんの直筆応援メッセージが入ったC.C.Lemonボトルが数量限定で発売されるのを記念して制作されたのですが、冒頭から何やら真剣な表情の松岡修造さんが登場します。
c.c.lemonmessage1.png



たくさんのC.C.Lemonボトルが並べられた中、松岡修造さんが黄色い鉢巻きをして、1本1本手に取り、一筆入魂していきます。
c.c.lemonmessage2.png


「君ならできる 君ならできる...」

入魂する言葉を呟きながら、直筆で書いていくのですが、いきなり「できる~できる~君ならできるッ!♪」と歌い出した?!
c.c.lemonmessage4.png


お前しかいないんだ!
c.c.lemonmessage5.png


もはや熱いを通り越して、危険なテンションになってます。(笑)



俺の思いも全部詰まってるから!
俺は一人しかいない。みんなに伝えてくれ!
c.c.lemonmessage6.png


松岡修造さんがC.C.Lemonボトルに熱く話しかけて、思いを託します。



その後も突然熱く大声で気合を入れたり、歌い出したりと、はたから見たら、アブナイ人。(笑)
c.c.lemonmessage7.png
c.c.lemonmessage8.png



みんなも太陽になれる!
噴水おめでとう!
なに諦めてんだよお前よー!
俺は諦めない!
お前たち、行ってこーい!!
c.c.lemonmessage9.png


C.C.Lemonに熱い思いを託す松岡修造さんの本気度が伺えるCMとなっています。


▼▼▼その怖すぎる松岡修造さんのC.C.Lemon「一筆入魂! 修造“直筆”応援ムービー」をご覧ください!!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) 【WEB限定】「一筆入魂! 修造“直筆”応援ムービー」C.C.Lemon



いかがでしたか?


いや~、松岡修造さん、ウザ熱くて怖すぎますね!(笑)


途中、C.C.Lemonを飲んじゃってましたが、あれ大丈夫なんでしょうか?(いやダメでしょーww)


真剣に一筆入魂していく松岡修造さんの姿は、マジなのか、ネタなのかすらも分かりませんが(笑)、熱い思いが本気なのは確かなようです。


終盤になると慣れてきて、じわじわくるのが笑えましたww


最後のセリフ「飲んだら修造!C.C.Lemon!」は、まったくもって意味不明です。(笑)
c.c.lemonmessage12.png



このWeb限定ムービーの松岡修造さんのあまりの本気度に、ネット上では、
すげえww
ウケる
ちょっと欲しい
と、松岡修造さんの本気度を絶賛する声が多数挙がっています!


ってか、このままいくと、松岡修造さんが本気を出し過ぎて、梅雨が明けてしまうんじゃないでしょうか?(笑)


ほんと急に、暑い夏がやってきそうな予感がします。。


スポンサーリンク






この松岡修造さん直筆の応援メッセージが入ったC.C.Lemonボトルは、以下の計8種類あるそうで、全国で順次発売されるそうです。
※ちなみに、600mlボトルはコンビニ限定とのこと。
c.c.lemonmessage13.png
出典:サントリー『C.C.Lemon』公式サイト


すごいなー、松岡修造さん。

こんなに応援してくれる人、そうはいませんよ。

私はやっぱり、修造さん好きだなー。



C.C.Lemonボトルは、自分の心に響く、気に入った応援メッセージが入ったものを選んでみるのも楽しいかもしれませんね。
c.c.lemonmessage10.png
c.c.lemonmessage11.png


というわけで、週末になってちょっと元気が出ない方、たまには気分を変えて、C.C.Lemonを買われてみてはいかがでしょうか?




P.S.
▼こちらは、C.C.Lemon元気応援SONGのフルムービーです。これ聴いて週末もがんばりましょう!w

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) 【Full PV/WEB限定】松岡修造の C.C.Lemon元気応援SONG



スポンサーリンク




関連記事




人気記事











































nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ