SSブログ

松岡修造と菜々緒のファブリーズメンCMが面白すぎると話題に!監督にも叱られまくり?動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

松岡修造と菜々緒のファブリーズメン新CMが公開!
コントのような掛け合いが面白すぎる!!

febrezemen3.png


スポンサーリンク



松岡修造と菜々緒のファブリーズメンCMが面白すぎると話題に!監督にも叱られまくり?動画はこちら!


松岡修造と菜々緒のファブリーズメンCMが面白すぎる!と話題になっています!


こちらは、P&Gの消臭剤『ファブリーズメン』の新CMとして公開された動画なのですが、松岡修造さんがまた色々やらかしてくれてます!(笑)

febrezemen1.png


今回の新CM「勘違いする男」篇では、美女役で菜々緒さんが出演しているのですが、夏場の電車の中、松岡修造さんが暑そうにしていると、隣に乗り合わせていた菜々緒さんから、その汗臭さに冷たい視線を受けるというもの!


隣の人、めっちゃキレイ!」と反応した松岡修造さんに対し、
febrezemen2.png


えっ?隣の人、なんでこんな汗かいてんの?」と菜々緒さんがびっくりして見てしまいます。
febrezemen4.png



それを美女から見つめられていると勘違いした松岡修造さんが、「俺のこと、見てます?」とキリッとした表情を見せます。(笑)
febrezemen5.png



スーツ!汗くっさいの、気づいてねぇなこりゃ」と菜々緒さんの心の声が笑えます。。
febrezemen6.png



しかしなんと!史上最強の消臭パワーを誇るファブリーズメンで、スーツを消臭した松岡修造さんが翌日、電車に乗っていると、再び隣になった菜々緒さんが、やたら臭いを嗅ぎまくります!(なにこれ?w)
febrezemen7.png
febrezemen8.png


▼その面白すぎる『ファブリーズメン』の新CMをご覧ください!!

出典:P&G 公式ファブリーズチャンネル ファブリーズMEN「勘違いする男」15秒



いかがでしたか?


いや~、松岡修造さん、CMでもいつもの面白キャラ全開で笑えますね!


最後の菜々緒さんの意味不明な行動はよく分かりませんがw、美女も臭いを嗅ぎたくなってしまうほど効果がある!ということでしょうか?

febrezemen9.png


さらに面白かったのがこの新CMのメイキング映像で、撮影現場を盛り上げようと松岡修造さんがアドリブや動きなど色々やらかすのですが、監督からまるで小学生のように叱られている松岡修造さんがウケます。(笑)


▼アドリブコント風になっていて楽しめますので、こちらのメイキング映像もぜひ見てみてください!!

出典:JIJIPRESS 松岡修造、監督に注意される


いや~、松岡修造さん、ホントいいキャラしてますね!!


サービス精神満載で、菜々緒さんやスタッフの方など撮影現場全体を盛り上げようとしていて、好感が持てます。

監督から「セリフは『暑いー」だけです」とか、「テストですが、真剣にやってください」と注意されているシーンは、ほんと小学生が先生に怒られてるみたいww


松岡修造さんは、実は消極的でネガティブ、ガラスのメンタルを持っていると告白していましたが、案外それは本当で、自分を奮い立たせるためにこういう行動をしているのかなぁと思いました。

でもそれって、大事なことだと思います。

何かに取り組む際に、自分のペースやリズムを作る、ということはスポーツなどでは重要とされていますしね。


スポンサーリンク






ファブリーズ史上最強の消臭パワー?!『ファブリーズメン』


febrezemen10.png
出典:P&G公式サイト『ファブリーズメン』

今回新登場した『ファブリーズメン』は、ファブリーズ史上最強の消臭パワーを誇る製品なのだそうです。

ファブリーズが15年の歳月をかけて研究を重ねて培ってきた消臭技術により、「汗」「タバコ」「加齢臭」「焼肉」「体臭」の男の5大臭を根本からスッキリ消臭できるというもの!

タバコや焼き肉のニオイが気になった時に、シュッシュッとスプレーするだけで洗いにくい布製品をしっかり消臭除菌してくれます。

除菌効果も最強クラスで、なんとニオイの原因菌まで99.9%除菌できるとか!


う~ん、ちょっと欲しくなってきましたね。。


みなさま、ファブリーズは使われてますか?


我が家ではおなじみのスプレータイプのものを使っていますが、知人に聞くと、やっぱり使っている人は多いようですね。

febrezemen11.png
febrezemen12.png
febrezemen13.png
出典:P&G公式サイト『ファブリーズ』


日本人というのは、世界的に見てもずば抜けてニオイに敏感な種族だと言われています。


夏場になると、電車などの公共の場で汗臭い方を見かけますが、世界的には、実は体臭の薄い民族なのだそうですね。


確かに。

外国人は、独特のニオイのある方が多いですよね。

#あれは普段食べているものが原因じゃないかと個人的には思ってますが。


反対に、日本人同士では、他人にもわかるほど体臭がある人は10%もいないのだそうです。
(加齢臭やワキガはあると思いますが)



この”日本人は体臭が薄い”という理由から、汗や汚れによるイヤな臭いに敏感になり、積極的に臭いを隠そうとするのだそうです。


出かける際は、香水を付ける方もいると思いますが、日本では平安時代の貴族の間でも、衣服や髪に香を炊き込める(香の臭いを染み込ませる)「移り香」という風習が流行していたそうです。

日本人は昔から臭いに敏感だったということですね。


現代では、香水や衣服の柔軟剤など香りに関する製品が多くなってきているように感じますが、ソファーやベッドなど日用生活品にもファブリーズを使うようになったのも、こういう話を聞くとうなずけます。

ファブリーズは今や大ヒット商品になってますもんね。


私も年取ってきたので、そろそろ加齢臭が出始めるんじゃないかと気にしてるんですが、妻には「パパ独特のニオイはあるよね」と言われます。。


ううむ。


ファブリーズメン買ってこよっと!(笑)



P.S.
どうでもいい話ですが、松岡修造さん、やっぱデカいですね!
CMの中で、電車のつり革の位置が、あごの下くらいになってますw
普通、菜々緒さんのように頭の位置くらいになりますよね。

菜々緒さんも172cmと女性としては大きいほうだと思いますが、松岡修造さんは188cm!
実際会ってみたら、かなりデカそう!w


スポンサーリンク




人気記事


































nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。