SSブログ

木村文乃のふみ飲みCMが清楚すぎると話題に!森のソーダフォレスティ『森の香り』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

木村文乃が鼻歌いながら、ノンアルコールソーダをふみ飲み?!
もう・・・清楚で美人で可愛すぎ!!

forestycm6.png
出典:サントリー『フォレスティ』公式サイト


スポンサーリンク



木村文乃のふみ飲みCMが清楚すぎると話題に!森のソーダフォレスティ『森の香り』篇動画はこちら!


木村文乃のふみ飲みCMが清楚すぎる!と話題になっています!


こちらは、サントリーのノンアルコールソーダ『Foresty(フォレスティ)』の新CMとして公開された動画なのですが、木村文乃さんのふみ飲み姿が可愛すぎなのです!!

forestycm7.png


内容は、木村文乃さんが森の中をノースリーブの白いワンピース姿で歩きながら、ノンアルコールソーダ『Foresty(フォレスティ)』を飲み、鼻歌を歌うというもの!


森の香りがする~♪
forestycm1.png



長い黒髪を揺らしながら鼻歌う姿はまさに"清楚"といった感じなのですが、最後にカメラ目線(彼氏目線?)で、恥ずかしそうに寄って来るシーンはたまりません!!

forestycm2.png
forestycm3.png


フォレフォレフォレフォレスティ~♪」が可愛すぎてツラくなってくるほどですが、ネット上では、

「木村文乃の新CMえぇな」
「木村文乃かわいすぎ」
「CM女王の座も近いね」
「木村文乃のCMは外れなしのかわいさ」
「木村文乃さんのCMってなんで毎度毎度こんなかわいいんだろ」
と絶賛する声が留まるところを知りません!!


▼▼▼その清楚すぎる木村文乃さんの森のソーダ『フォレスティ』CMをご覧ください!

出典:maidigitv 木村文乃、CMで歌声披露 新ノンアルコールソーダのイメキャラに



いかがでしたか?


いや~、木村文乃さんは、ホント清楚すぎますね!!

鼻歌う姿もちょっと照れくさそうにするしぐさも、全部可愛すぎです!

一緒に、”ふみ飲み”したいですねー!(笑)

♯いやでも私は、糖質0ビールのほうで。(アルコールは入ったやつですよww)

forestycm8.png


黒い髪が良く似合う和風美人。

今やドラマにCM、映画に引っ張りだこ状態の木村文乃さんですが、インスタグラムで公開されている”ふみ飯”も話題になっています!





木村文乃さんが作る美味しそうなごはん”ふみ飯”は、ご飯に汁物、主菜と副菜という一汁二菜の和を基本としたものになっていて、器のセンスも良く、盛り付けも彩り豊かで、まさに「お手本」そのもの!!

見た目も上品で完璧すぎる!と絶賛されています。

ってか、こんなに美人で、料理も上手いとかすごすぎ!!

kimurafumino1.jpg
出典:pic.prepics-cdn.com

▼木村文乃さんのプロフィール
生年月日 1987年10月19日(29歳)
出身地 東京都
身長 164cm
スリーサイズ B80 W58 H85
靴のサイズ 24cm
血液型 AB型
趣味 映画鑑賞、写真、散歩
特技 乗馬、スキー、剣道(初段)


管理人がなんと!木村文乃さんの重大事実を発見?!

↓↓↓後半に続く!↓↓↓


スポンサーリンク





え~と、、、ここで重要なことに気付きました。。


木村文乃さんは、”あやの”さんじゃなくて、”ふみの”さんだったのですね。。。(滝汗)

今までずっと、”あやの”さんだと思ってました。。。(失礼いたしました。。)



話戻りまして、、、そんなこだわりの手づくりご飯”ふみ飯”で、ライフスタイルにも注目が集まる木村文乃さんですが、今回のフォレスティCMでは、"ふみ飲み"というものを提案してくれています。

forestycm9.png
出典:サントリー『フォレスティ』公式サイト”ふみ飲み”


"ふみ飲み"とは、『フォレスティ』から始まる大人のくつろぎの時間のことだそうで、昼下がりや夜、休日などのシーンに合わせて、ささやかだけどかけがえのない時間を楽しむというものです。

「Forest」は”森”という意味ですが、さわやかな森の香りがする『フォレスティ』を飲むことで、まるで森林浴をしているかのようなリラックスタイムを過ごせるそうです。

forestycm5.png


森の香りを封じ込めた、ゆったりくつろげる深い味わい。

カロリーゼロ、糖質もゼロ。

そんなノンアルコールソーダ『フォレスティ』を飲みながら、いつもとは違った休み方をしてみるのもいいかもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは、日清食品『グラノーラ』のCM動画です。
お皿に盛った『グラノーラ』を、つまづいて飛び散らしそうになるのですが、ストップモーションになってなぜかお皿に戻る?!
みんな!木村文乃さん、エスパーだよ!(笑)

出典:oricon 美しすぎる女優・木村文乃の髪がすごいことに!?  日清シスコ『ごろっとグラノーラ』新CM発表会



▼こちらは、森のソーダ『フォレスティ』新CMのメイキング映像。最後にインタビューもあります。

出典:maidigitv 木村文乃、CMで歌声披露 新ノンアルコールソーダのイメキャラに


スポンサーリンク








人気記事











































nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ