SSブログ

テイラー・スウィフトの新作MVがヒャッハーすぎると話題に!豪華キャストによるアクションがもはや映画レベル!動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

テイラー・スウィフトの新作MVがついに公開!
次々と登場するゲストが豪華すぎる!!

BadBlood1.png


スポンサーリンク



テイラー・スウィフトの新作MVがヒャッハーすぎると話題に!豪華キャストによるアクションがもはや映画レベル!動画はこちら!


テイラー・スウィフトの新作MVがヒャッハーすぎる!と話題になっています!



今月、日本にも来日し、東京ドーム公演から最新ツアー「ザ・1989・ワールド・ツアー」をスタートさせたテイラー・スウィフトですが、先日プレミア公開されたニューシングル「Bad Blood Feat. Kendrick Lamar」のミュージックビデオが、豪華キャストすぎるのです!
BadBlood2.png
BadBlood3.png




内容は、次々と登場する有名女優やモデル、シンガーたちがド派手なアクションを繰り広げるもので、もはやアクション映画さながらの仕上がりに!
BadBlood7.png




ロケットランチャーをぶっ放したり、剣など多彩な武器での闘いなど、映画「キル・ビル」や「バイオハザード」を彷彿とさせます!
BadBlood5.png
BadBlood4.png
BadBlood6.png




今回、フィーチャリングしたラッパーのKendrick Lamar(ケンドリック・ラマー)のラップに合わせて、まるで映画を見ているような感覚で楽しめるMVとなっています!
BadBlood10.png



※豪華すぎるキャストは以下の通り

Catastrophe役:Taylor Swift(テイラー・スウィフト)  #シンガーソングライター

Arsyn役:Selena Gomez(セレーナ・ゴメス) #女優/シンガー

Knockout役:Karlie Kloss(カーリー・クロス) #モデル

Welvin Da Great役:Kendrick Lamar(ケンドリック・ラマー) #ラッパー

HomeSlice役:Martha Hunt(マーサ・ハント) #モデル

Domino役:Jessica Alba(ジェシカ・アルバ) #女優

Dilemma役:Serayah(セラヤ) #女優/シンガー

Lucky Fiori役:Lena Dunham(レナ・ダナム) #女優

The Trinity役:Hailee Steinfeld(ヘイリー・スタインフェルド) #女優

Destructa X役:Ellie Goulding(エリー・ゴールディング) #シンガーソングライター

Slay-Z役:GiGi Hadid(ジジ・ハディッド) #モデル

The Crimson Curse役:Hayley Williams(ヘイリー・ウィリアムズ) #シンガーソングライター

Cut-Throat役:Zendaya(ゼンデイヤ) #女優

Frostbyte役:Lily Aldridge(リリー・オルドリッジ) #モデル

Luna役:Ellen Pompeo(エレン・ポンピオ) #女優

Justice役:Mariska Hargitay(マリシュカ・ハージティ) #女優

Mother Chucker役:Cara Delevingne(カーラ・デルヴィーニュ) #モデル/女優

Headmistress役:Cindy Crawford(シンディ・クロフォード) #モデル/女優




▼▼▼そのヒャッハーすぎるテイラー・スウィフトの新作MVをご覧ください!!!

出典:TaylorSwiftVEVO Taylor Swift - Bad Blood ft. Kendrick Lamar



いかがでしたか?



いや~、このテイラー・スウィフトの新作MVは、ほんとアクション映画みたいですね!


ほんとにヒャッハーといったクオリティの高いMVに仕上がっています!(笑)

BadBlood9.png
BadBlood8.png




これだけの豪華キャストが出演しているのもすごいのですが、ミュージックビデオにかける情熱が素晴らしい!!



ファンをとても大切にすることでも有名なテイラー・スウィフトですが、シンガーソングライターについて、「音楽はアートであって、アートとはとてもかけがえのない希少なもの」だと語っています。



音楽とは、「心を射抜かれたように感じたり、心を強く持てるきっかけになったり、孤独だと感じることが実は孤独なことではないと知るきっかけになるから」だと説明し、すぐに忘れてしまうような音楽ももちろんある中で、かけがえなく思う音楽もまたあるのだと話しています。

そして、リスナーやオーディエンスに対しては、常に刺激を提供していかなければならないことも確かだとテイラーは訴えています。



やっぱり何か好きなことに打ち込む時に、情熱を持つことって大事ですよね!

テイラー・スウィフトが世界中のファンからこれだけ愛されているのも、やはり音楽にかける情熱が高いからだと思います。

ワタクシも一ファンとして、テイラー・スウィフトの活躍を今後とも応援していきたいと思います!


リンク:テイラー・スウィフト UNIVERSAL MUSIC JAPAN公式サイト




P.S.
▼今やあまりにも有名となったテイラー・スウィフトの「Shake It Off」。
落ち込んだ時に聴いて、一緒に踊ってみては?(笑)

出典:TaylorSwiftVEVO Taylor Swift - Shake It Off


スポンサーリンク




人気記事
































nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。