SSブログ

カップヌードルCMでベジータがキレまくり?!「スーパーヤサイ人になろう」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

カップヌードル新CMになんと!ベジータが登場?!
「フンッ!サイヤ人みたいな名前しやがってぇぇ!!」

cupnoodlevegeta11.png

スポンサーリンク



カップヌードルCMでベジータがキレまくり?!「スーパーヤサイ人になろう」動画はこちら!


カップヌードルCMでベジータがキレまくっている!と話題になっています!

こちらは、日清食品から今月5月25日に発売された新商品「カップヌードルベジータ キャベツアンドベーコン」のCMとして公開された動画なのですが、なんと!あのドラゴンボールのベジータが登場して、しかもキレまくりなのです!!

cupnoodlevegeta2.png


内容は、「フンッ!ヤサイヤサイって・・・、サイヤ人みたいな名前しやがってぇぇ!!」と冒頭からキレまくりのベジータさんが空から落ちてくる野菜を切り刻む?!
cupnoodlevegeta4.png
cupnoodlevegeta8.png
cupnoodlevegeta9.png



ドンドン来い!ブルマ!」とさらに野菜を放つブルマさん。(トランクスも見てますw)
cupnoodlevegeta5.png



最後には、スーパーヤサイ人?に変身し、ギャリック砲で粉砕!!
cupnoodlevegeta6.png
cupnoodlevegeta7.png


スーパーヤサイ人になろう”というテロップが流れ、「こっちも食らえ!」とベジータさんに宣伝されます。(笑)


思わず笑ってしまう内容が、あとからツボにハマりそうですww


▼そのキレまくりベジータのカップヌードル新CMをご覧ください!

出典:日清食品グループ公式チャンネル カップヌードルCM 「ベジータ スーパーヤサイ人になろう 篇」 25秒



いかがでしたか?


いや~、まさかドラゴンボールコラボで来るとは!

さらにベジータを起用してきたことにも驚きましたが、真剣なのかウケ狙いなのか、ベジータさんのコミカルな感じが笑えますww

cupnoodlevegeta3.png


必殺技「ギャリック砲」は宇宙へ突き抜けていましたが、そういえばあれって、元ネタはガーリック(ニンニク)だって話ですよね。

調べたら、こちらの新商品にも香辛料(にんにく)として入っているようです。


さて、この新商品「カップヌードルベジータ キャベツ&ベーコン」ですが、具材にはシャキシャキとした食感と炒めたような風味が特徴のキャベツや玉ねぎ、パプリカなど彩り豊かな6種類の野菜が入っているそうです。

しかもなんと!1日に必要な量の3分の1の野菜 (生野菜換算で120g) を補うことができるんだとか!!

これはすごいですね!


カップヌードル食べながら、同時に野菜も補えるなんて!
野菜不足を気にする人にも、人気が出そうな商品ですね!

cupnoodlevegeta10.png
出典:日清食品グループ公式サイト

希望小売価格 180円(税別)
内容量 (麺量) 67g (50g)
発売地域 全国
必要なお湯の目安量 310ml


味的には、「ベーコン・ミックスベジタブル炒め」のカップヌードル版って感じなんでしょうか?

名前は「ベジータ」ですが、完全なベジタブルではなく、ベーコンは入っているんですねー。

ちょっと気になる新商品なので、今度おやつに食べてみたいと思います!
#とかやるから太るんですよね~(笑)


スポンサーリンク







P.S.
日清食品さんから今年も新カップヌードルが続々登場予定のようですよ!
カップヌードル好きの方はチェックしてみてください!

▼「カップヌードル アヒージョ ビッグ」(6月8日発売)
cupnoodleajillo1.png
出典:日清食品グループ公式サイト

"マッサマンカレー" "チリクラブ" に続く、世界の名物料理メニュー第3弾だそうです。
スペインバルの人気メニュー「アヒージョ」をカップヌードル流にアレンジ?!食べてみたい!!


▼「カップヌードルライトプラス 旨だしそうめん」(6月15日発売)
cupnoodlelightsomen1.png
cupnoodlelightsomen2.jpg
出典:日清食品グループ公式サイト

こちらは、旨だしが効いた「さっぱりそうめん!」×「たっぷりお野菜!」のカップヌードルライトそうめん。
夏には食べたくなるやつです。
暑くてそうめん食べたくなったら、選んでみては?


スポンサーリンク




人気記事


































nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ