SSブログ

佐々木希のコスプレ姿が可愛すぎると話題に!バカリズムと共演ロッテアイスクーリッシュCM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ロッテのアイス『クーリッシュ』の新CM?!
佐々木希さんの戦隊ヒロイン姿が天使すぎる!!!

coolish1.png

スポンサーリンク



佐々木希のコスプレ姿が可愛すぎると話題に!バカリズムと共演ロッテアイスクーリッシュCM動画はこちら!


佐々木希のコスプレ姿が可愛すぎる!と話題になっています!


こちらは、ロッテのアイス『クーリッシュ』の新CMとして公開された動画なのですが、佐々木希さんがなんと!天使すぎるコスプレ姿を披露しているのです!
coolish2.png


内容は、サラリーマンに扮したお笑い芸人のバカリズムさんが、休み時間にクーリッシュを食べながら動画を見ているのですが、そこに登場するのが、佐々木希さん演じる戦隊モノのヒロイン『改造人間NOZOMIN』!
coolish3.png


ピチピチの戦闘スーツに身を包んだ『改造人間NOZOMIN』が、悪の手先『シャーク将軍』に「かかってこい!希」と挑発されるのですが、改造人間NOZOMINが繰り出した必殺技はなんと!「肘ビーム」?!(笑)
coolish4.png


サラリーマンのバカリズムさんも思わず、
どこから出してんだよ!
と突っ込むのですが、次の瞬間、改造人間NOZOMINそっくりの後輩OLに、
何見てるんですか?
と突っ込まれて、思わずビックリするというオチに。。


B級臭たっぷりのクオリティながら、ネット上では、
佐々木希はリアル天使
とんでもない美人だわ
のぞみんカワイイよのぞみん
と、佐々木希さんを絶賛する声が多数挙がっています!


▼その可愛すぎる佐々木希さんの戦隊モノコスプレ姿クーリッシュCMをご覧ください!

出典:ロッテ クーリッシュ 公式チャンネル ロッテ クーリッシュCM 「改造人間NOZOMIN篇」



いかがでしたか?


いや~、佐々木希さんのコスプレ姿可愛すぎますね!

ピチピチのスーツでB級戦隊モノという設定になっていますが、どちらかというと、天使すぎるその笑顔にやられちゃいます。。


後輩OLに戻った?時の、肘の角度は不自然すぎますが(笑)、そのへんも含めてB級狙ってるんでしょうか?
coolish5.png

▼佐々木希さんのプロフィール
生年月日 1988年2月8日(27歳)
出身地 秋田県
身長 168cm
スリーサイズ B80 W58 H82
血液型 AB型


リンク:ロッテ『クーリッシュ』公式サイト



佐々木希さんは、以前は茶髪ロングのふわっとしたパーマヘアだったイメージがありますが、昨年から黒髪にイメージチェンジされたんですね!

▼以前の茶髪
sasakinozomi1.jpg
出典:laughy.jp


▼黒髪にイメチェン!
sasakinozomi2.jpg
出典:pinterest.com


結果、ギャル系から一気に大人っぽい印象に変わり、活躍の場を広げているそうです。
メイクも若干、ナチュラルになった感じがしますが、今やすっかり大人の女性の雰囲気が漂っていますね。
sasakinozomi3.jpg
sasakinozomi4.jpg
sasakinozomi5.jpg
出典:pinterest.com


リンク:佐々木希オフィシャルブログ


それにしても、黒髪似合ってます!!
個人的にはこっちのほうが断然好きですね!


というわけで、大人の女性へと変貌を遂げた佐々木希さんの今後の活躍に期待したいと思います!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、クーリッシュ新CMのWEB限定バージョン。必殺技はなんと!膝ビーム?!(笑)

出典:ロッテ クーリッシュ 公式チャンネル ロッテ クーリッシュ WEBムービー「改造人間NOZOMIN」第3話戦闘篇


▼こちらは、佐々木希さんがNOZOMINのコスプレ姿について語っている映像。

出典:ロッテ クーリッシュ 公式チャンネル ロッテ クーリッシュ 佐々木希がNOZOMINのコスプレについて語る


▼こちらはCMのメイキング映像。

出典:ロッテ クーリッシュ 公式チャンネル ロッテ クーリッシュCM 「改造人間NOZOMIN篇」 メイキング


▼こちらは、衝撃の第1話「告白篇」です。自分が改造人間であることを知ってショックを受けるNOZOMIN。

出典:ロッテ クーリッシュ 公式チャンネル クーリッシュ×佐々木希「改造人間NOZOMIN 第1話告白篇」


スポンサーリンク




人気記事


































nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ