SSブログ

石原さとみの果汁グミCMが辛抱たまらん可愛さだと話題に!「変身ぶどう篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

石原さとみの果汁グミ新CM「変身ぶどう篇」が公開!
もう可愛すぎて、、辛抱たまらん。。。

fruitsgummi9.png

スポンサーリンク



石原さとみの果汁グミCMが辛抱たまらん可愛さだと話題に!「変身ぶどう篇」動画はこちら!


石原さとみの果汁グミCMが辛抱たまらん可愛さだと話題になっています!

こちらは、meiji果汁グミの新CMとして公開された動画なのですが、今回も石原さとみさんの可愛さ全開の内容になっています!

fruitsgummi4.png


今回の「変身ぶどう篇」では、OLに扮した石原さとみさんがオフィスのエレベーターを待っている間、こっそり持っていた果汁グミのぶどう味が食べたくなり、つい誘惑に負けて口にしてしまうというもの!
fruitsgummi5.png

好きだねぇ~しかし。
こりゃ辛抱たまらん。。
う~ん、いい加減、、まったくもってけしからん。。。

心の中でそんなことをつぶやきつつ、、果汁グミぶどう味をひとつ口にしてしまった石原さとみさんはなんと!!身体からぶどうが生えてきた?!!
fruitsgummi8.png


そして華やかなぶどうドレスに早変わりし、エレベーターから出てきた同僚のサラリーマン男性から、「わぁー、魔女?」と聞かれると、「いや、妖精だわ」と突っ込むコミカルな内容となっています。

fruitsgummi7.png

グミをおいしそうに頬張る幸せそうな笑顔や、キュートなぶどうドレス姿など石原さとみさんの魅力が堪能できて癒されますよ!


▼その辛抱たまらん可愛さの石原さとみさんの果汁グミCMをご覧ください!

出典:meiji 果汁グミ「変身ぶどう篇」30秒



いかがでしたか?



石原さとみさんのmeiji果汁グミシリーズのCMは、いつも可愛いすぎですね!!

会社にこんな可愛い女性がいたら、気になって仕事にならないなー。(笑)


CMでは、なぜかオヤジ口調になっているのですが、石原さとみさんが言うと、可愛く聞こえるから不思議です。

fruitsgummi6.png

果汁グミを食べると、毎回ドレスアップしてしまう石原さとみさんですが、魔女にも妖精にも見えるその姿であの愛くるしい笑顔とか、もう見てるこっちが辛抱たまりません!!

このCMはつい見入ってしまいますねー。

fruitsgummi3.png
出典:meiji果汁グミ ブランドサイト


スポンサーリンク






meiji果汁グミは、みかん、ぶどうの他にもイチゴやキウイなどのラインナップもありますので、CMは今後もシリーズ化してきそうですね!

fruitsgummi1.png
fruitsgummi2.png
出典:meiji果汁グミ ブランドサイト


次回CMでもまた石原さとみさんの安定した可愛らしさに期待したいと思います!!



P.S.
▼こちらは、前回バージョンの果汁グミ「みかんの妖精」篇のCM&メイキング映像です。

出典:maidigitv 石原さとみが「みかんの妖精」に変身! 「果汁グミ」新CM


スポンサーリンク




関連記事









人気記事





































nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。