SSブログ

松岡修造が土下座で感謝罪?!CCレモン応援ソングフルバージョンが熱すぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

松岡修造さんが土下座で感謝罪?!
その熱い想いが本気すぎる!!

cclemonouensong1.png

スポンサーリンク



松岡修造が土下座で感謝罪?!CCレモン応援ソングフルバージョンが熱すぎると話題に!動画はこちら!


松岡修造さんが土下座で感謝罪する動画?!が話題になっています!

cclemonouensong2.png


こちらは、今年4月に公開された「C.C.Lemon元気応援プロジェクト」の応援ソングの大反響を受けて制作されたそうですが、松岡修造さんが緊急で、“感謝罪”メッセージの動画を公開されました。


果たして、その土下座で感謝罪の真相とは?!


▼その松岡修造さんのWeb限定“感謝罪”メッセージ動画をご覧ください!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) 



いかがでしたか?


修造さん・・・熱い。。熱すぎる。。


松岡修造さんは、「C.C.Lemon元気応援SONGムービー」をニックネーム100通り分作ったものの、自分のニックネームがないことを悲しむ声が多数あったことを気にして、このような感謝罪を行われるとは。。


一生懸命申し訳ありません!
予想以上サプライズ!びっくりしたぁ」とか、
ところどころ、思わずプッと笑ってしまいましたが、100通りも作ったんだからいいんじゃない?という妥協は修造さん的に許さなれないのですね。。。


松岡修造さんは、このC.C.Lemon元気応援SONGの予想以上の反響に驚いているということで、日本語・英語・フランス語で「ありがとう」と感謝の気持ちを語っていましたね。

・日本語:ありがとう
・英語:Thank you very much.(センキュウ・ベリー・マッチ)
・フランス語:Merci beaucoup.(メルシー・ボク)


この人ホントにいい人ですよねー。
ほんと素敵な方だと思います。

松岡修造さんがCCレモン応援ソングのフルバージョンを公開?!


cclemonouensong3.png


今回の件は、謝罪するほどのことでも・・・と思ったんですが、作っちゃったんですね!フルバージョン!(笑)

ほんと落ち込んでいる時に見たら、元気出てきそう。

フルバージョンも熱すぎます!


▼その松岡修造さんのC.C.Lemon元気応援SONGフルバージョンを、ぜひご覧ください!!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) 【Full PV/WEB限定】松岡修造の C.C.Lemon元気応援SONG


もうね。

修造さんがロッカーの中からチラッと出てきたりとかw、笑っちゃうと同時に元気が出てきましたよw

後ろの扇風機も相変わらず、シュールに回ってるしw

本気になればすべてが変わる!

ほんとにそうだと思います。

できる!できる!君なら出来る!

できる!できる!できる!できる!できる!
できる!できる!You can do it!!

歌詞もストレートながら、口ずさんでいたら、実際ホントにできそうな気がしてきました!(笑)


日本中に元気を届けるために、本気で取り組む松岡修造さん!!

これは間違いなく、世界一熱い応援歌でしょうね!

リンク:C.C.Lemon元気応援プロジェクト公式サイト



P.S.
▼こちらは、C.C.Lemon元気応援SONGのメイキング映像。

歌手ではない松岡修造さんは、歌うことに苦悩されたそうですが、それでも妥協を許さず徹底的にやり抜いたそうです。
この人から学ぶものは、確かにあると思います。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) 【WEB限定】松岡修造の C.C.Lemon元気応援SONG Making of documentary


スポンサーリンク




関連記事



人気記事

































nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ