SSブログ

でんぱ組.incの壁ドンアクションが強烈すぎると話題に!キリンメッツ新CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

でんぱ組.incがキリンメッツ新CMで壁ドンを披露?!
可愛い・・・っていうか、強烈すぎる!!!

kirinmetsraichi1.png

スポンサーリンク



でんぱ組.incの壁ドンアクションが強烈すぎると話題に!キリンメッツ新CM動画はこちら!


でんぱ組.incの壁ドンアクションが強烈すぎる!と話題になっています!

こちらは、炭酸飲料キリンメッツの新フレーバー『ライチ』の登場に合わせて公開された新CMなのですが、なんと!でんぱ組.incがまるで映画のようなアクションと強烈な壁ドンを披露しているのです!!

kirinmetsraichi4.png


内容は、でんぱ組.incのメンバー6人が学校の教室でイケメンの先輩にお弁当や手紙、プレゼントなどを持って告白するというものですが、互いに譲らない6人がワイヤーアクションやストップモーションを使って繰り広げる壮絶な攻防は、まるでアクション映画のような仕上がりに!!

最後には、これまで見たこともないほど強烈な壁をぶち抜いての最強の壁ドンシーンが?!
kirinmetsraichi2.png


そのクオリティの高さにネット上では、

でんぱ組最高
ちょっとこれは凄すぎる出来映え
センス良すぎ

と絶賛するコメントが多数挙がっています!


▼▼▼その最強すぎるでんぱ組.incのキリンメッツ壁ドンCMをご覧ください!

出典:でんぱ組.inc CM キリンメッツ 「恋のライチ」篇



いかがでしたか?


いや~、このキリンメッツ新CMのでんぱ組.incのアクションシーンは、ほんと凄すぎますね!

最後の教室の壁をぶち抜く壁ドンシーンも強烈なのですが、、ちょっと気になったのが、、、教室は3Fくらいの高さに見えるんですが、あの後、先輩と一緒に落ちちゃうんじゃ・・・

というツッコミは置いといて(笑)、まるでアクション映画のようなクオリティになってるなーと思ったら、それもそのハズ!

CM撮影にあたり、アクションコーディネーターとして、映画『るろうに剣心』シリーズのアクションを手掛けた谷垣健治氏が参加されていたんですね!


ちなみに谷垣健治氏は、自身のtwitterで
え?撮影現場もきっと楽しそうってか?この15秒のために43時間連続撮影したっちゅう、壮絶な現場だったぜ笑
とコメントしています。


たった15秒のために43時間連続撮影?!

撮影って大変な仕事なんですねー。。

kirinmetsraichi3.png

リンク:キリンメッツ公式サイト


スポンサーリンク






さて、CMタイトルに「恋のライチ」篇とあるとおり、4月21日に新しいフレーバー『ライチ』が登場しています!

フルーツ系炭酸飲料はここ最近人気となっているようですが、こちらのキリンメッツライチは強めの炭酸と甘さ控えめで、「スカッとカロリーオフ!」となっていますので、新しいもの好きな方は、ぜひ一度試されてみてはいかがでしょうか?


なお、現在、映画『ドラゴンボールZ 復活のF』とコラボした、クオカードやバスタオルなどの「グッズ当たる!キャンペーン」を実施中とのことですので、こちらもチェックしてみてください!

kirinmetsraichi5.png
kirinmetsraichi6.png
kirinmetsraichi7.png
出典:キリンメッツ公式サイト「キリン メッツ×ドラゴンボールZ 復活の「F」グッズ当たる!」

応募詳細は、こちらをクリック↑↑↑



P.S.
▼こちらは、キリンメッツ「恋のライチ」篇の30秒verのCMです。
最後、壁ドンから宙を舞っている???

出典:でんぱ組.inc CM キリンメッツ 「恋のライチ」篇 30秒ver


スポンサーリンク








関連記事



人気記事






























nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。