SSブログ

剛力彩芽のワンダーコアCMがじわじわくると話題に!「倒れるだけで腹筋!ワンダーコア~♪」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

剛力彩芽がワンダーコアの新CMに大抜擢?!
これは・・・吹いたら負けのじわじわくる動画(笑)

wondercore1.png

スポンサーリンク



剛力彩芽のワンダーコアCMがじわじわくると話題に!「倒れるだけで腹筋!ワンダーコア~♪」動画はこちら!


剛力彩芽のワンダーコアCMがじわじわくる!と話題になっています!

こちらは、テレビショッピングでおなじみショップジャパンの商品『ワンダーコア スマート』の新CMとして公開された動画なのですが、今回の新バージョンから出演している剛力彩芽さんが、コミカルでなんとも可愛いのです!


内容は、引っ越し中やオフィスでの書類整理中、またテニスを楽しんでいるシチュエーションで、剛力彩芽さんがふとつまづいて転んでしまうのですが、

倒れるだけで腹筋!ワンダーコア~♪

というメロディに合わせて、腹筋運動をしながら無表情で起き上がってくるというもの!!

wondercore2.png


この繰り返される旋律と無表情っぷりに、後半じわじわきてしまうのですが、笑ってはいけません。(笑)
このCMは吹いたら負けですよーw

wondercore3.png


そしてCMの最後には、ワンダーコアと言えばのあの人も登場?!


▼そのじわじわくる剛力彩芽のワンダーコア スマート新CMをご覧ください!!

出典:ショップジャパン ワンダーコア スマートTVCM「倒れるだけで・収納」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、剛力彩芽さんの身体を張ったオチに、後半じわじわきますね!


それにしても、ラストに出てくるでっかい鉄球は何なんでしょう?(笑)


いったいどこから飛んで来たのかとか、色々と意味不明ですが(笑)、シンプルなオチと繰り返されるメロディに思わず笑ってしまいました。w



この新CMを見たネットユーザーからも、

ワンダーコアのCMについに剛力ねじ込んできたか!笑
女性版がまさかの剛力彩芽とは衝撃だった
面白すぎて笑った

と剛力彩芽さんを絶賛する声が多数挙がっています!


wondercore4.jpg
出典:weekly.ascii.jp

▼剛力彩芽さんのプロフィール
生年月日 1992年8月27日(23歳)
出身地 神奈川県
身長 162cm
スリーサイズ B77 W58 H84
血液型 O型


ちなみに、この『ワンダーコア スマート』の新CMを見る限りでも、剛力彩芽さんの胸のほうは・・・アレですが(笑)、一緒に仕事された方の話によると、自分で、「胸がないの~」と笑いながら言ってたとか。。。

剛力彩芽さんは普段から裏表がなく、ホント気さくな方なのだそうです。
周りのスタッフさんへの対応も良く、性格もとってもイイという話です。


魅力的で人気者であるが故に、世間からはゴリ押しだのなんだのと色々バッシングされることも多い剛力彩芽さんですが、彼女のダンスの上手さや人一倍努力家であるというエピソードから、彼女のプロ意識の高さがうかがえます。

個人的には、そんな剛力彩芽さんを応援していきたいですし、今後の活躍にも、ぜひ期待したいですね!

リンク:ショップジャパン公式サイト



P.S.
▼こちらは宇梶剛士さんが出演されてるバージョンのワンダーコア新CMです。
いきなりカッパが出てきたり、内容は色々意味不明ですが、こちらもじわじわきますよ!(笑)

出典:ショップジャパン ワンダーコアTVCM「倒れるだけで・夏」篇 30秒




▼こちらは剛力彩芽さんバージョンのメイキング映像。撮影の裏側が見れますよ!

出典:maidigitv 剛力彩芽、話題の“腹筋CM”出演!巨大鉄球の直撃も「ワンダーコア スマート」倒れるだけで・収納編CM本編&メーキング


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ