SSブログ

山田孝之がシャワーを浴びまくって歌うCMが豪快すぎると話題に!「MARO(マーロッ!♪)」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

山田孝之がシャワーを浴びまくって歌うCM?!
なにこれ、ちょっと意味不明だけど面白すぎ!!

maro1.png

スポンサーリンク



山田孝之がシャワーを浴びまくって歌うCMが豪快すぎると話題に!「MARO(マーロッ!♪)」動画はこちら!


山田孝之がシャワーを浴びまくって歌うCMが豪快すぎる!と話題になっています!


こちらは、スカルプシャンプーなどを販売する株式会社ストーリアの新CMとして公開されたものですが、山田孝之さんがなんと!スーツを着たままシャワーを浴びて歌いまくるというもの!!

maro4.png


冒頭で女性と優雅に社交ダンスを踊りながら歌い出し、「汗をかいたら、その場でシャワー♪」と、いきなりシャワーを豪快に浴びまくる!?

そしてすぐさま、もう一人の山田孝之さんが登場!?


そうじゃなくて、そこはマーロシート~♪

と”その場でシャワー”を否定し、オペラ歌手ばりに歌い上げる姿が笑えます!


さらに快感の表情を浮かべながら、マーロシートで汗を拭くシーンが映り、最後は、「MARO(マーロッ!♪)」の決めゼリフ!!

maro3.png

もうこのCM、意味不明ながらもクセになりそうです。。


▼その豪快すぎる山田孝之さんの「MARO(マーロ)」CM動画をご覧ください!

出典:NatureLabMSD 



いかがでしたか?


いや~、社交ダンスからいきなりシャワーとか意味不明ですが、山田孝之さん色々豪快すぎますね!!


公式動画のタイトルも「シャワー男」篇って。。。(笑)


CMでは口パクなのか分かりませんが、ミュージカルというよりはオペラ歌手のように歌い上げる姿はなんとも素敵です。


マーロシートで汗を拭くシーンのセリフ、「ずっと、拭いてたい」が、まるで外国人が片言の日本語で話すように言うところが、芸が細かい!(笑)

maro2.png


最後の決めゼリフ「MARO(マーロッ!♪)」は、CM見たら思わず口ずさんでしまいそうな勢いですしね。。


ここ最近は、すっかり髭面が定着した山田孝之さんですが、時にコミカルなキャラクターで笑わせてくれるところがイイですね!
たったの15秒間のCMで、これだけ印象深く表現できるというのはすばらしいと思います!


独自の個性が強く、人気も高い山田孝之さんは、今後もこのままのキャラクターで突っ走ってほしいですね!


リンク:MARO公式サイト




P.S.
MARO(マーロ)の新CMはもうひとつのパターンのボディソープ「瓶男」篇も公開されました。
こちらも意味不明ながら笑えます。(笑)

出典:NatureLabMSD 【公式CM】マーロ [MARO] ボディソープ「瓶男」篇 15秒


▼こちらは昨年に公開されていたバージョン。「むかし、下敷き、いま、シャンプー♪」とか面白すぎ!橋爪功さんも出演されてます。

出典:NatureLabMSD 【公式CM】マーロ [MARO] 3Dボリュームアップシャンプー「下敷きミュージカル」篇


▼最後にスカルプシャンプーの「ポンプミュージカル」篇。

出典:NatureLabMSD 【公式CM】マーロ [MARO] デオスカルプシャンプー&トリートメント「ポンプミュージカル」篇


スポンサーリンク




人気記事






























nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

今ケータイからなんで 後でパソコンから動画見てみやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-14 19:36) 

ぼんぼちぼちぼち

よかった!流石 山田さんでやすねo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-04-16 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ